メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

山田 孝之  2021年05月08日(土) 18:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

矢鱈頑丈なスマホくんの存在感よ(ローファンあるある)


アマデス  2021年04月26日(月) 06:56 (Good:5Bad:0) 5話 報告

この両親にしてこの子ありやんけ。

と云うか普通に改良出来てるのがヤバイ。戦闘力以外の面では割と優秀なのでは…?

そして何より危うく殺されかけた直後の状態から普通にヒロインムーブ続行する所もヤバイ。怪我とかしてんのに趣味優先して状況俯瞰して一人内心で滾ってんのもヤバイ。ヤバイ(確信)。

結論:ヤバイ


葉っぱっパ〜  2021年04月14日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

≫「……さすがはアタシたちの息子ね」
「そうだろう。いずれ世界を救う器だ」

いやこれ普通にバレてんじゎね?
父の性格も


モフリマクラ  2021年04月05日(月) 17:28 (Good:2Bad:0) 5話 報告

別に扉の向こうが郵便配達員でも怪訝に思うだろうし
アポロは普段から自分がうっかりさんなのを自覚してないよね
レッカが諜報活動で彼の身の危険を心配するのも当たり前だわ


水棲  2021年04月05日(月) 10:40 (Good:36Bad:0) 5話 報告

>明らかに二人が対比されてる、今この瞬間の絵面──美しくね……?

わかるマ~ン! ここすきすきすき(十連打)

こういう場面ってヒロインが暗い路地裏に立っていて主人公と仲間が陽の当たる光の中にいるんどよね。それで主人公が手を伸ばそうとしたら拒絶されて暗闇に触れる前に立ち去られるんだよ(唐突早口幻覚語り)それで主人公は次のイベントが始まるまでモヤモヤを抱えて適度なストレスと話を進めたいというスパイスになって、何が言いたいかと言うと続きが楽しみ!面白い!


pe11  2021年04月05日(月) 10:11 (Good:84Bad:0) 5話 報告

ガバにガバを重ねた結果、主人公の日常の象徴だった親友が孤独に身を窶しながら戦う二重人格系ヒロインと化してるの最早天才の所業だろ


29poppo  2021年04月05日(月) 08:46 (Good:3Bad:9) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ながも~  2021年04月05日(月) 08:34 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これは……あれだな?
最初に登場した時は実は精神体だったので長時間の現界が出来ず姿を消していた。
しかし今は拾ったスマホを介してアポロと縁が出来、そして協力者として繋がった為に、アポロの身体を媒介として長時間の現界が可能になったんだ!!

つまり子供を助けたときに口調が違ったのは、二重人格ではなくアポロの人格が出てきてしまっただけなんだきっと!!


しかし母親は一体何やってたんだろう……マッドを止めて主夫にするとか相当だぜ?


satake  2021年04月05日(月) 07:48 (Good:3Bad:0) 5話 報告

>俺のさりげないパンチラとか高い場所からの着地の為に
自分から見せに行ってるしこれもう完全に堕ちてますよね…


菊池 徳野  2021年04月05日(月) 05:26 (Good:4Bad:1) 5話 報告

終着点が予想出来ねぇ…!
女性に変身するだけでなく、自ら際どい下着をチョイスするガチっぽさ、尊敬に値する。

いや、マジ面白い。この主人公真面目な悩みとかなさそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み