メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なまに  2021年04月21日(水) 10:15 (Good:0Bad:0) 15話 報告

レッくんのネタ成分マシマシで笑った


パラパラノーマル炒飯  2021年04月21日(水) 08:44 (Good:13Bad:1) 15話 報告

怒りで覚醒した直後に怒りの元凶に膝カックンされてヒロインNTRされてえっちな事したんですね!?してクナイぶっ刺されて煽られるレッカ君不憫過ぎて草生える
頑張ってくれレッカ君、覚悟を決めて「主人公なら勝手に救ってやる」ムーブをした君は割と好きだぞ・・・


ところで衣月を肩車するレッカを見て親子みたいって思ったコクとしては母親は誰だと思ってるんですかね!?もしかして父親レッカ母親コク娘衣月の疑似家族がワンチャンあるのでは(ry


七不思議/ナナフシ  2021年04月21日(水) 07:46 (Good:43Bad:0) 15話 報告

これがエロゲだったらオトナシちゃん割となんでもしてくれそうなの好き。
変な性癖持ち出しても、呆れながらも語尾にハート付けながら付き合ってくれそう。
めちゃんこ好きですわ…


霙(ミゾレ)  2021年04月20日(火) 23:16 (Good:3Bad:0) 15話 報告

一瞬にして好感度(読者視点)を上げていくカゼコさん。
馬鹿キャラはこういうところが強い。
色々ずれてて妹思いな頭ふわふわカゼコさん割と好き。


サンバイザー  2021年04月20日(火) 21:18 (Good:7Bad:1) 15話 報告

レッカくんが劣化くんに…(笑)


ニッポリ  2021年04月20日(火) 21:13 (Good:26Bad:0) 15話 報告

すごい素直にお礼言ったり、本気で妹の意思を尊重したり、主人公との関わりほぼないのに風姉の好感度が上がっていくw
喋り方で勝手にツンデレキャラだと思ってたけど、妹思いでしっかり者のお姉ちゃんキャラだった。


ぷろぱー  2021年04月20日(火) 19:37 (Good:11Bad:0) 15話 報告

風妹、心のバベルの塔がビンビン♂じゃないか……
薄い本だとお股に生やされてる事多そう(小並感


セピアの触手  2021年04月20日(火) 19:13 (Good:5Bad:5) 15話 報告

蹲踞とか剣道の授業の時くらいしか聞いたことねぇんだよなぁ……
それはともかく、何で施設が爆発するのに地下に逃げようとしてるんだ?
いや、こちらが勘違いしてただけで、当該施設はビルか何かなのか?

-追記-

普通に脱出ポッドの描写あったわ……恥っず……
作者様も態々コメントしてくださりありがとうございます。

返信:バリ茶 2021年04月20日(火) 18:33

地下室の脱出用ポッド という描写があります〜


通りすがりの勘違いスキー ID:qib8s.XA  2021年04月20日(火) 18:35 (Good:1Bad:0) 15話 報告

そういえばアポロパパもダウナー系美少女ロールプレイしてたな
これをオトナシさんがどう理解するかだけど、レッカ君視点のアポロ/コク別人説に巻き込まれる可能性が微レ存......?

普通に「何勘違いしてんだレッカ......」ってなる可能性の方が高いか


さざめく葉っぱ  2021年04月20日(火) 18:33 (Good:2Bad:0) 15話 報告

唐突な煽りムーヴと┌(┌#^o^)┐キサマァ…!!!に吹いた



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み