メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
作者:バリ茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

川崎  2021年04月09日(金) 09:53 (Good:8Bad:0) 8話 報告

ドーモ、アポロ=サン、あなたに出番を食われかけた隠し=ヒロインです。


朽木_  2021年04月08日(木) 22:43 (Good:47Bad:0) 8話 報告

そして僕は彼ら(単数)を失った。

https://img.syosetu.org/img/user/38465/78977.png

-追記-

イメージ捏造失礼しましたw

紹介は大丈夫ですよー。

返信:バリ茶 2021年04月08日(木) 23:39

めちゃくちゃ性癖に刺さりました美しすぎますありがとうます
次回の後書きにて紹介させて頂いても宜しいでしょうか

‐追記‐
ありがとうございます、利用申請をさせていただきました


ゆきまみれ  2021年04月08日(木) 21:46 (Good:0Bad:1) 8話 報告

白と黒...悪の組織の実験によって変わってしまった妹を守るために、自分が身代わりになって悪の組織と対峙するだなんて
感動した!!!


むしゃ人形  2021年04月08日(木) 19:21 (Good:50Bad:0) 8話 報告

『好きに解釈しろ』っていう実験体だと勘違いされても構わないための方便が、結果として本物の実験体を庇うムーブに昇華されそうでとても楽しみですねハイ
これだから神視点はやめられない


rara  2021年04月08日(木) 18:06 (Good:27Bad:0) 8話 報告

これらの事実を初めて知ったとき、多分読者はポッキーが謎の美少女(真)を守る為にTSしてたんだと思うんだよな…

で、それから5分後くらいに「それが目的だとしたら結構いらないムーブ多かったし、これホモじゃね?」ってなるやつだこれ


ひょろひょろもやし  2021年04月08日(木) 16:15 (Good:9Bad:0) 8話 報告

謎の少女(偽)の正体がポッキーってばれたとしても謎の少女(真)を匿うためにポッキーが色々行動してたって理由付けできそう
これはスピンオフで設定が明かされて読者が死ぬほどびっくりするやつですねぇ…


ネオヒサ  2021年04月08日(木) 15:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やはり女装(魔法)で謎(ムーブ)キャラはしんどかったのか
こうなれば、高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に事態に対処するべきやな


えりせ  2021年04月08日(木) 13:15 (Good:0Bad:0) 8話 報告

謎の少女以外の全員がガバガバで笑っちゃった

いいぞもっとやれー


pe11  2021年04月08日(木) 09:56 (Good:24Bad:0) 8話 報告

ほう人知れず悪と戦う両親の薫陶を受けて育ち、追われる少女を守るため囮に身を窶し、巻き沿いを嫌って輩を遠ざけ孤独に戦う二重人格系TSヒロインですか・・・
第二の主人公といって差し支えない設定の盛られ具合で草
これは原義のほうのヒロインですね間違いない


卵掛けられたご飯  2021年04月08日(木) 09:34 (Good:44Bad:0) 8話 報告

コクちゃんが情報を撹乱させる為矢面に立って謎の美少女を守っていたって本当ですか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み