異世界に召喚されしはイレギュラーが率いる異界の艦隊
作者:日本武尊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鷹山 ID:1yDZ/Nw2  2024年02月13日(火) 17:11 (Good:0Bad:0) 118話 報告

更新お疲れ様です、そういえばソビエツカヤロシアと大和との間の子が出来たみたいですけどもし銀髪超美少年みたいな子だと思っているので超期待してます!あと無理せず自分のペースで頑張ってください


晶彦  2024年02月10日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 118話 報告

更新お疲れ様です…

もしかすると、アルタラス王国で“呪われた鉱山”と呼ばれている鉱山は魔石に放射性物質が含有されている可能性が浮かんできますね。 学術的な調査が必要かと。


ぴょんすけうさぎ  2024年02月10日(土) 18:57 (Good:0Bad:0) 118話 報告

第百十七話、閲覧。

あの復讐の件ですが、一つ気になることが。データの改ざんをしたのは、何者だったのでしょう?

奇病が発生した採掘場。その原因はいろいろ考えられますが……自然のものか?


一般通過提督  2024年02月10日(土) 18:24 (Good:0Bad:0) 118話 報告

奇病ってもしかしなくても重金属汚染だよな………………


一般通過提督  2024年01月13日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 117話 報告

>奇妙な報告
アニュ皇の香りがする……………

>げんこつ
クソワロタ


ぴょんすけうさぎ  2024年01月13日(土) 17:31 (Good:0Bad:0) 117話 報告

第百十六話、閲覧。

>奇妙な報告が挙がっている
 次への伏線かな?


ぴょんすけうさぎ  2023年12月31日(日) 18:47 (Good:0Bad:0) 116話 報告

第百十五話、閲覧。

>二人はどうやらKAN-SENと仲がよろしいみたいだし。
 その辺の描写もありますかね?


荒覇吐  2023年12月07日(木) 18:19 (Good:1Bad:0) 115話 報告

ああ、大和は「E・O・P」のことを言っているのか・・・

原作版と漫画版では、一部の内容が異なり、結末も違っております。
(漫画版では恋人と一緒になれたが、原作版では徹底的に拒絶され、20年以上、一人っきりになる。他にも違いがある。)


ぴょんすけうさぎ  2023年12月04日(月) 16:36 (Good:0Bad:0) 115話 報告

第百十四話、閲覧。

はい、トラック泊地側でも強化が行われています。

>それは後ほど明らかになる。
 さて何が出て来るか愉しみ。

>柄でもないキャラを演じて疲労を感じた
 まあそれが『大和』というキャラの本性でしょうね。


DESPAIRED  2023年12月04日(月) 08:36 (Good:0Bad:0) 115話 報告

百十四話が百四話になってますよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み