もし雪ノ下雪乃に弟がいたら
作者:黒い柱

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

キンジ  2022年05月08日(日) 11:48 (Good:0Bad:0) 24話 報告

星×結衣もいいんだけど
星×いろはすもお似合いなんだよなぁ!!

返信:黒い柱 2022年05月08日(日) 18:30

そうなんですよねwww
この際if作ってどっちも作ってみるかなwww


本と魚  2021年11月26日(金) 07:53 (Good:0Bad:1) 20話 報告

八幡の理解者が増えるのスゲー嬉しい❗
小町と恋人になって八幡と雪乃のことを応援してほしい‼️

返信:黒い柱 2021年11月26日(金) 15:41

小町と恋人……
それも面白そうですね


狩る雄  2021年07月04日(日) 13:24 (Good:0Bad:0) 15話 報告

 チェーンメールもだけれど、生徒会選挙のときのSNSだとか、原作者様はトレンドに敏感ですよね。ただ、執筆当時のトレンドだったりするのは確か。

返信:黒い柱 2021年07月04日(日) 13:43

そうですよね。それだからこそ斬新な発想が生まれてくるんでしょう


kappa_do2001  2021年06月13日(日) 13:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

四人目の奉仕部視点って面白いですね。続き楽しみにしています。

返信:黒い柱 2021年06月13日(日) 18:59

感想ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!


狩る雄  2021年04月27日(火) 11:39 (Good:2Bad:1) 11話 報告

 千葉の兄弟姉妹というのは仲が良いので、見てて微笑ましいですね。(サンプル数 3つ程度)

 材津君も、一時的な登場かと思いきや、ところどころでカッコいいキャラですよね。書き続ける姿勢、見習いたいものです。

返信:黒い柱 2021年04月27日(火) 15:31

ホントそれなです。千葉の兄弟姉妹は最強ですねwww
材木座先生も自分は二次創作ではありますが、書いてる立場としてはその姿勢はカッコ良く見えますね。
感想ありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いします


石田彩真  2021年11月25日(木) 17:04 (Good:0Bad:1) 8話 報告

ハードル走は故意に倒したら失格になります。
だから基本的に飛び越えなきゃいけませんよ。

返信:黒い柱 2021年11月25日(木) 21:54

これは原作に合ったセリフで、このまま書きました。それにこれはものの例えなので、物語の大筋に関わらないので問題ないと思います


マイアーレ  2021年04月02日(金) 18:28 (Good:0Bad:1) 8話 報告

面白いですね
次の話が楽しみです

返信:黒い柱 2021年04月02日(金) 21:41

ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!


絆と愛に飢えるシリアス  2021年03月12日(金) 20:12 (Good:1Bad:1) 7話 報告

こういうのを探してました……!
陽乃のオリ弟というのを探していたので嬉しいです!
続きも楽しみにしてます!

返信:黒い柱 2021年03月12日(金) 23:46

まだ陽乃さんは出てきてないですけど、近いうちに出す予定ですので、楽しみにしていてください!


荒井恭介  2021年03月12日(金) 13:08 (Good:2Bad:1) 7話 報告

事故の件で陽乃さんだけしか知らないのが納得できない。原作だと知ってはいるけど黙っていた。みたいなニュアンスだったとおもう。家でも八幡を罵倒するのは陰口だし、依頼を受けるにしても弟が行くなら行くという理念どうした?って思いました。

返信:黒い柱 2021年03月12日(金) 23:45

最初の件はネタバレになるので、省かせていただきます。2つ目のご指摘は弟は八幡をそこまで嫌ってはいなく、むしろ仲良くしたいと思ってるので、罵倒はないものと思っていただければありがたいです。3つ目に関しては自分のミスですが、言い訳させていただくなら、シスコン力のあまり口走ってしまったと判断していただければありがたいです


らーす  2021年03月02日(火) 23:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

次も楽しみにしてます!

返信:黒い柱 2021年03月03日(水) 00:25

ありがとうございます! 期待しててください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み