とんでもない馬鹿がガラル地方にいるらしいですよ?
作者:命 翼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スペクトラ  2021年04月16日(金) 12:45 (Good:2Bad:1) 10話 報告

ヨクバリス先生が喋ることに突っ込んだら負け、そんな事もわからないとはまだまだだなホップ。
だからお前はいつまで経ってもホップなんだ。
てか遂に手持ち6匹揃ったと思ったらまさかの手持ち6匹中2匹伝説ってw
さらに言えば手持ち6匹中3匹ドラゴンだし。
とりあえずレックウザはニックネームを『きゅうり』もしくは『ぬかずけ』に(しようとしたら破壊光線によりスペクトラはログアウトさせられました)

P.S.
私はきゅうりは調理せずにそのままかじる派。


返信:命 翼 2021年04月16日(金) 12:56

ホップはいつまで経っても永遠の2番手。はっきりわかんだねww
いやね?すっげぇ悩みました、伝説にするにしてもドラゴンにするにしても。
でもねやはりオメガルビーの影響がでかかった気がしますわレックウザは…w
さらばスペクトラ兄貴…あなたの事は1秒後に忘れる…

私は実はきゅうりは食べられないのだ…w


スペクトラ  2021年03月31日(水) 16:04 (Good:1Bad:0) 9話 報告

キョウスケのポケモンに常識は通用しない!
だから滅びのバーストストリームだろうがせいなるほのおだろうがやろうと思えばできてしまうのだ!
もともとポケモンの中には「何でお前がそれ使えんだよ!」って奴が何匹かいるしな。
ディグダが『ひっかく』とか『みだれひっかき』使ったりドードリオが『そらをとぶ』とか『はがねのつばさ』使ったりとか。
まあ防げないとは言ってないから防がれたら終わるんだけどなw

そういえば前回もいなかったけどレイカは?

返信:命 翼 2021年03月31日(水) 16:14

コメントあざすぅ^_^
かめはめ波とかもやってしまう!!それがギャグの常識ぃ!!
ディグダのひっかくとかはホント意味わからないですねぇw
出来ても体当たりやろ、みたいな感じでw

レイカさんね。前回は実家にて休憩してまして、今回のエピソードではユウリのいる街には行ったら気絶するという事で辞退したそうなw
気になってる方もいるなら後書きにも書いておきますねw


スペクトラ  2021年03月17日(水) 20:17 (Good:1Bad:0) 8話 報告

前回の予告でシリアス回と聞いていたからどうなるのか思ってたがキョウスケ、お前真面目に話できたんだな。
あとカブさん、ウオノラゴンを化け物呼ばわりはやめたげてよ。言うほど化け物じゃないしあいつだって好きであんな見た目になったわけじゃないんだから。
だいたいウカッツ博士のせいなんだから。
それにウオノラゴンだって笑えば可愛く見えるよ、アニメ見ればわかる。
まあ俺ゲームでカセキメラはウオノラゴンだけ育ててないけどw
嫌いじゃないけどね

返信:命 翼 2021年03月17日(水) 20:21

オッスオッス。コメントあざす(^o^)
いやあ真面目回で申し訳ない。
ウカッツ博士の罪は重い…というか今回は化け物で解釈しましたけど、実際はウオノラゴンって一般人にはどう映るんでしょうねぇ…
ワイは育てた事あるゾ。すっげぇ可愛かったですw
キョウスケはエンジンシティだとクソ真面目になりますねぇ…ふざければいいのにw


ねまきねこ ID:KY1IvZx.  2022年09月21日(水) 11:13 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ストリンダーwww何してんねん…ソイツに電撃は効かねぇぞ!
まぁ主人の命令だもんね!言うこと聞いて偉いなぁ!
いや〜…オリ主をゴミを見るような目で見るネズさんは見たことなかったけど、アリですね!
ゴミを見るような目のネズさん最高ですn((○=(^^)ダマレコノドエムヤロウガ

こういう話大好きなので頑張ってください!初感想こんな感じですみません…



やっぱりレイカちゃんはマリィちゃんと百合百合するのが至高かと…あれ?ネズさん?どういたしまs

返信:命 翼 2022年09月21日(水) 12:11

コメントありがとうございます^_^
ガチガチにギャグ補正がかかっているから何やってもアフロか、気絶だけで済まされるのがキョウスケですw
まあガラルの恥と呼ばれている人物ですからなゴミのように見つめられても仕方ないかなとww
キョウスケ自体何とも思ってないので…w

いえいえコメントありがとうございます。今はバトルの中でギャグが少なくなってますが、そうやって楽しんでくださるのは本当に嬉しいです^_^

ほ、ほら見たら気絶するユウリちゃんという存在がレイカちゃんにはいますから…w


スペクトラ  2021年03月13日(土) 21:40 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ボケストッパーヨノワールw
まさか彼を止められる奴が現れるとは…。
ヤローに続いての主人公の天敵出現か、というかどっから来たんだヨノワールw
あれかな、ワイルドエリアの橋の下辺りにいたやつかな?
あとレイカ、お前はツッコミ以外にもやれることはあるぞ!例えばそう、マリィと百合百合するとk…あれ、何ですかネズさん?ストリンダーなんて出して何を(スペクトラは意識がログアウトしました)
(9行省略されています)

返信:命 翼 2021年03月13日(土) 14:35

スペクトラ兄貴オッスオッス!
暇だから外出していたんでしょうねヨノワールはw
残念だったな!レイカにはユウリが…うわ何をするやm(殴

さては兄貴マリィ派だなぁ?


スペクトラ  2021年02月11日(木) 14:05 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ポプラさんは魔神というより魔女だと思う。
自分前に何も調べずにポプラさんのジムで最初ポプラさんは何て呼ばれてるかって問題出されたとき魔術師か魔女かの二択で自分見た目で魔女って思って魔女選んで外した記憶がありますw
だってあの人箒で空飛んでても違和感なさそうだしw
カエルとかトカゲとかを材料に鍋で紫色の怪しい薬作ったりしてても違和感なさそうだしw

返信:命 翼 2021年02月11日(木) 15:21

コメントありがとうございます。
一般的な感じだとポプラさんは魔女ですよね。でもキョウスケはその時は誰かを魔神と呼びたい感じだったらしく、その標的にポプラさんがなった訳ですなぁw
何かそれだと魔女の宅急便の老けたバージョンを見てる思いになりそうですねww


スペクトラ  2021年01月23日(土) 01:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

まさかのヤローさん最強説w
あのガタイの良さは伊達じゃなかったのか。
殴られて感想がアブリーに刺された程度ってw
主人公の天敵はヤローさんだったかw

返信:命 翼 2021年01月23日(土) 01:32

ヤローさんは天敵ですねぇw
主人公も相当おかしい中であっさり攻撃を受け止めますからww
ヤローは強いって地味にトレーナーカードに書いてあるから、その強さを採用してみましたww


スペクトラ  2021年01月10日(日) 11:51 (Good:1Bad:0) 3話 報告

なかなか更新されないから更新されたの見て安心しました。
10%ジガルデ、シルエットだけならパルスワンに見えなくもないよ!うん!
てかお手と言われて素直にお手する伝説の秩序ポケモンw
次も楽しみにしてます。

返信:命 翼 2021年01月10日(日) 12:11

いやあすいません、正月休みしてたもんでww
これからも頑張りますww


スペクトラ  2020年12月19日(土) 14:48 (Good:2Bad:0) 2話 報告

こういうツッコミ所満載なの大好きです
良いぞ!もっとやれ!

返信:命 翼 2020年12月19日(土) 17:02

コメントあざーす!!
これからも頑張りまーす!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み