初めて仕えた神様は
作者:メイドさん大好き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルパカマン  2024年01月16日(火) 10:45 (Good:1Bad:2) 42話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


サリエリキキ  2022年01月11日(火) 00:35 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ベルくんの生存難易度がまた上がってるわ(白目

返信:メイドさん大好き 2022年01月11日(火) 00:50

その分生存能力は比じゃないくらいに上がってるから(白い目)


未奈兎  2021年10月12日(火) 08:19 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ベル君純粋でいい子だからなあ

返信:メイドさん大好き 2021年10月13日(水) 01:38

ベル君はホントにいい子ですよねぇ。


唾㸅  2021年07月27日(火) 16:15 (Good:3Bad:0) 30話 報告

火、薪、灰。ベルが薪のようと言うことは、主人公は灰のようになるのかな?
まぁ、どちらにしろ。



(15行省略されています)

返信:メイドさん大好き 2021年07月27日(火) 19:56

英雄(薪の王)とそのお供(灰)。
灰は火を求める、だからベルとヘスティアを求め続ける。
英雄は世界のためにその火を削り続ける。
そして賢者は娘のために。

愛は呪い、呪いは生きる糧。
ならば呪いを受け入れよう、それが更なる力になるならば。

なので不死院には通報しないで(懇願)


唾㸅  2021年07月15日(木) 19:23 (Good:1Bad:0) 29話 報告

こ、これは不死院に通報案件ですね。

返信:メイドさん大好き 2021年07月15日(木) 23:14

呪われてはいないっ!!呪われてはいないんだっ!!!


未奈兎  2021年07月15日(木) 00:18 (Good:0Bad:0) 29話 報告

不死化とな、いかん焚火でぬくもり感じてしまう

返信:メイドさん大好き 2021年07月15日(木) 23:12

篝火にいるベル君。いやん、なんか似合う。


ちんかも  2021年06月19日(土) 10:07 (Good:2Bad:6) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


bxs06514  2021年03月21日(日) 10:58 (Good:0Bad:2) 23話 報告

こんな話聞かされたのに、それがどうしたと真顔で言えるヘスティアさまマジヘスティアさま。

返信:メイドさん大好き 2021年04月21日(水) 00:16

そんな懐が大きいところが大好きです。
神様らしいところも人間らしいところもあるヘスティア様大好き。


未奈兎  2021年03月21日(日) 07:19 (Good:1Bad:2) 23話 報告

何気に相当後のネタバレをサラッとw

返信:メイドさん大好き 2021年04月21日(水) 00:15

ネタバレにはなりません!多分!


未奈兎  2021年03月07日(日) 17:15 (Good:1Bad:0) 22話 報告

サラッとソーマファミリア壊滅しちまった

返信:メイドさん大好き 2021年04月21日(水) 00:13

サラッと壊滅しちまうところなんですよね。
よく爆発してますよ、ソーマさんとこのファミリア。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み