WORLDTRIGGER THE ORIGIN
作者:taipho

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼矢  2021年02月17日(水) 17:37 (Good:1Bad:1) 19話 報告

続き楽しみにしてます!


白い皇  2021年02月16日(火) 05:57 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ヒロインみたいな感じなのはミラと瑠花かな?


クラ丸  2021年02月15日(月) 01:12 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ミラさんいいね
このままミラさんの絡みをーどうかどうかー
これからも頑張ってください応援してます

返信:taipho 2021年02月15日(月) 03:36

ミラさんとの絡みは今後増えていくのは確実です

実はまだヒロインは決まってなくて5人くらい候補考えてるので全員でてそこそこ絡んだらまたアンケートとると思いますので投票よろしくです( 笑 )


YD主義者  2021年02月16日(火) 11:28 (Good:0Bad:0) 17話 報告

結局迅さんは部隊に所属しないの?


KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年02月14日(日) 01:22 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ミラちゃん!このあとどうなるんだ?
ワクワク!


KEI (~ ̄³ ̄)~  2021年02月12日(金) 00:45 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ミラさんなのか!
ワートリ界で好きなキャラベスト6位ぐらいに位置してるので登場楽しみです!


クラ丸  2021年02月11日(木) 01:16 (Good:1Bad:0) 12話 報告

きゃーー、ミラさんミラさんなのか?!楽しみです頑張ってください

返信:taipho 2021年02月11日(木) 13:48

ありがとうございますっ笑

ネタバレなるので明言は避けますがまあご期待ください!


白い皇  2021年02月11日(木) 00:44 (Good:1Bad:0) 12話 報告

主人公のサイドエフェクトってなんだろう迅の未来視より凄いのは分かるけど話の内容で能力的に千里眼なのかな?

返信:taipho 2021年02月11日(木) 09:26

ごめんなさい、ネタバレ書いてたかもなんで編集しときます

実際どんなのかは次の話で明かしてますのでお待ちを………


クロネコヤマト24  2021年02月12日(金) 19:41 (Good:1Bad:0) 9話 報告

バックワームタグは、普通のバックワームよりトリオン消費が少なくなる代わりに、バックワームタグ一つで、サブの枠四つが全て使用されてしまうデメリットがありますよ。

返信:taipho 2021年02月12日(金) 22:42

あ、ホントだ

ごめんなさい、申し訳ないです。修正しときます


KOBASI  2021年02月07日(日) 20:15 (Good:1Bad:1) 4話 報告

おもしろいです!衛宮切嗣はキャラとして好きなので今後どうなっていくか楽しみです!自分のペースで更新してくださいね!

返信:taipho 2021年02月07日(日) 22:52

あくまで使ってる銃とかがいいなぁと思ったので

作者の腕だと衛宮切嗣をキャラとして再現できないもので………

申し訳ないです

お気遣い感謝です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み