swordian saga second
作者:佐谷莢

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハバネロ1728  2022年01月25日(火) 19:29 (Good:0Bad:0) 103話 報告

そんな気はしてたけど終わりかぁ
pixivの方も読んでこよう 気が向いたら戻ってきてね
お疲れさまでした!ありがとう

-追記-

5時まで起きたりしてpixivのも全部読んできた やっぱ面白いなぁ


ハバネロ1728  2022年01月17日(月) 22:39 (Good:0Bad:0) 101話 報告

ついに途中退場せずラスボス戦終わらせたなんて!
次はどこで酷い目に遭うんだろうなぁ

返信:佐谷莢 2022年01月17日(月) 23:29

感想あざっす……はっ、本当だ。
アビスではラスボス戦(一回目)手前で死亡。
デスティニーではラスボスの遥か手前で死亡。
ラスボスまで到達して撃破までしたの、何気に初ですね。

長い旅路でしたわー(適当)


ハバネロ1728  2021年10月18日(月) 22:22 (Good:1Bad:0) 75話 報告

ついにルーク一行と対面したと思ったらさっさと離脱して仕事早いwww
どう絡むのかとワクワクしてたのにw

返信:佐谷莢 2021年10月18日(月) 22:38

いつもお読み頂くどころか素直なご感想、ありがとうございます。
サーセンww
ルーク一行ならまだ一応出番あるので、宜しければのんびりお待ちくださいませ。


ハバネロ1728  2021年09月11日(土) 03:51 (Good:0Bad:0) 64話 報告

とうとうクロスオーバーきたか…!オールドラントの時間の流れが気になる

返信:佐谷莢 2021年09月11日(土) 09:28

はい、クロスオーバー展開です。
時間軸ですが、当然滅茶苦茶ズレが生じておりますよ。請うご期待!


ハバネロ1728  2021年08月16日(月) 21:52 (Good:0Bad:0) 57話 報告

D2編は基本ほのぼのだなぁと見てたけどここ最近のハードな展開が原作との違いが出てきていいね!

返信:佐谷莢 2021年08月16日(月) 23:06

いいね!ありがとうございます。
好き嫌いの分かれる展開だと思いますが、お気に召して頂けて幸いです。
ほのぼのからの重たい展開に、そこはかとないギャップを感じていただけるといいなあと、思ったり思わなかったりラジバ(ry


蒼華  2021年05月24日(月) 05:22 (Good:0Bad:0) 28話 報告

はじめまして、作品の更新をいつも楽しみにしています!

ひとつ気になる点がありまして、眷属との場面の会話で『光栄です』の光栄の最後の鍵括弧がそのままかっこになっていたのがどうしても気になりまして……既に修正されていたら申し訳ありません、いつも更新を楽しみにしていた作品なので、もしも気づかないまま投稿されていたらと思いつつ、誤字脱字報告先がわからず感想という形で送ってしまいました。不快にさせてしまったのなら本当にすいません。

これから先のストーリーで主人公が物語を作っていくのか、待ち遠しくもまだ作品よ終わらないで……!という気持ちで読み進めています。
どうか体調にお気をつけて、お過ごしください。

返信:佐谷莢 2021年05月24日(月) 14:33

ご愛読ありがとうございます、完全に変換ミスですね!
なおしました。ご報告感謝です。これからもよかったら、目を通してやってください。


ハバネロ1728  2021年07月19日(月) 02:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

TOD2って珍しいと最近見つけてハマってアビスから一気に読んでる
語彙力無いけどめちゃくちゃおもしろいです 応援してます

返信:佐谷莢 2021年07月19日(月) 08:40

応援ありがとうございます。
面白いと言っていただけて、とっても嬉しいです!
語彙力なんて私にもないですよ。よかったらこれから目を通してやってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み