青き航路と夢の守人
作者:ダンちゃん1号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2021年10月24日(日) 17:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

決闘《デュエル》の勝敗こそが全てのアズレン世界だって?

なら、リミットオーバー・アクセル・シンクロした上でザ・クリエーションバーストグォレンダァ!!してそうだな〉〉メ蟹ック提督

返信:ダンちゃん1号 2021年10月24日(日) 20:19

少なくとも絶対セイレーンは死ぬでしょうね…
合掌しといてください。

これからも拙作をお願いします!


卵焼き二次創作好き  2021年10月23日(土) 21:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

いやーやられたと思った後のあの登場……最っ高だ!かっこよすぎるぅ!まぁヤンホ……(´ρ`*)コホンコホンディエンドは反省して、どうぞ

返信:ダンちゃん1号 2021年10月23日(土) 23:08

あれはなんとなく「それはどうかな?」と言わせたかったんですけどそれやると後々のネタがなくなるので…

これからも拙作をお願いします!


卵焼き二次創作好き  2021年10月18日(月) 23:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

シャイニングホッパーついに来たか……この後どうなるかが楽しみ!そして……超次元ニキはヘブンズタイムを教えて、どうぞ。(無茶ぶり)

返信:ダンちゃん1号 2021年10月19日(火) 08:27

シャイニングホッパーかっこいいよね…。
後ヘブンズタイムは"彼"の持ち技ではないので…


これからも拙作をお願いします


終焉齎す王  2021年10月11日(月) 17:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

仮面ライダーバルカンに変身する人物はゴリライズしなければならい呪いでもあるのか?ボブは訝しんだ

返信:ダンちゃん1号 2021年10月11日(月) 19:18

あります。
少なくともこの世界では不破さん直伝なのであるんですよ。

これからも拙作をお願いします


卵焼き二次創作好き  2021年10月10日(日) 23:31 (Good:0Bad:0) 18話 報告

不破さぁんゴリライズ女の子に教えちゃだめじゃーん ん?……まてよ、ゴリライズするのにはパワーが必要……パワー=筋肉……筋肉=万丈……万丈=ヒロイン ……あっ!問題ないですね(白目)

返信:ダンちゃん1号 2021年10月10日(日) 23:50

万丈がヒロイン?
ならば愛しのひいろくんはどーなるんですかぁ!?

これからも拙作をお願いします!


卵焼き二次創作好き  2021年10月05日(火) 00:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ゴリ……ゴホン失礼、さて不破さんは大丈夫かね?無理やりこじ開けて変身する方法を教えちゃダメだからね?ちゃんとね?なんかこう……ちゃんと変身する方法を教えてください(語彙力)今回は迅とか或人とか不破さんが出てきてオラニッコリ( 'ω')

返信:ダンちゃん1号 2021年10月05日(火) 07:44

ゴリ…不破さんは大丈夫じゃないです。
バルカンの正しい変身方法はこじ開けなので…


これからも拙作をお願いします


卵焼き二次創作好き  2021年10月02日(土) 23:28 (Good:1Bad:0) 16話 報告

超次元ニキ何やってんですか……ずるい!俺もヘブンズタイムとかホーリーランスとか色々次使ってみたいのに!そしてイッチの暴言のレベルが上がってるのはディエンドってやつのせいなんだ

-追記-

次の部分は誤字です( 'ω')気にしないでください

返信:ダンちゃん1号 2021年10月02日(土) 23:38

超次元はね…超次元だから超次元なんですよ…
俺だってイナズマブレイクとかジ・アースとかジェットストリームとか撃ちたいですもん

これからも拙作をお願いします!


卵焼き二次創作好き  2021年09月24日(金) 23:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ヤンホモさん来ちゃったかぁ……というかヤンホモさん何やってんですか!また厄介事起こそうとして!スーパーヒーロー大戦の時もそうだったし……お父さんそんな子に育てた覚えはありません!( 'ω')

返信:ダンちゃん1号 2021年09月25日(土) 08:11

そんな子に育っちゃったんですよね…。
取り敢えずディケイドのせいですね。
おのれディケイドォォォォ!


これからも拙作をお願いします!


卵焼き二次創作好き  2021年09月16日(木) 13:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

カーテン逝っちゃったかぁ……まぁ何とかなるでしょ( 'ω') それよりどっかの怪盗……大丈夫かなぁ?不安だぞい

返信:ダンちゃん1号 2021年09月16日(木) 13:59

怪盗がこなけりゃいいんですけどね…。

これからも拙作をお願いします


名もなき提督  2021年09月15日(水) 21:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

やあ、ツカサ今度こそ君のお宝
命をもらうよ

サイコホモーはおかえりよ

更新乙です

返信:ダンちゃん1号 2021年09月16日(木) 07:11

まあオーロラが壊れた時点で来ますからね…。


拙作をお願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み