少年とウマ娘たち - ススメミライヘ -
作者:ヒビル未来派No.24

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

TOアキレス  2024年01月19日(金) 01:22 (Good:0Bad:0) 110話 報告

>>どんな縁だよ
そりゃあサイレンススズカという特大の縁だよ


ビックバイパー  2023年12月21日(木) 15:46 (Good:0Bad:0) 109話 報告

お久しぶりです

《天使とダンスだ》
《へへっ、良い声だぜ》

この後のようにならないよう祈ってます


ビックバイパー  2023年05月03日(水) 08:47 (Good:0Bad:0) 108話 報告

《すごい、あのウマ娘本当に1人で走ってる…!》
《こっちのエースは奴らより速い!》
《不死身のエースってのは、戦場に長くいた奴の過信だ》

なんか徐々に不穏な空気が…


終焉齎す王  2023年05月02日(火) 08:58 (Good:1Bad:0) 108話 報告

さぁ……このレースが運命の分岐路だ


優狐  2023年01月10日(火) 22:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

此処に来てマックがぶちまけた!

次回は、またあの部屋かな……

返信:ヒビル未来派No.24 2023年01月11日(水) 09:57

・もともとここはスズカと玲音を旅館に泊まらせる予定だったんですけど、マックイーンがいるならこっちの方が自然かなと思いました。そしてマックイーンもまだ中学生、好きな人が他の人と親しくしていたら悶々とするだろう。そう思ってこんなお話になりました。


ビックバイパー  2023年01月09日(月) 12:52 (Good:0Bad:0) 107話 報告

《私、学園に恋人がいるんです 戻ったらプロポーズしようかと》


…スズカ、生きて帰ってきてくれ…!

返信:ヒビル未来派No.24 2023年01月11日(水) 09:54

《支える理由は見つかったか?》

《新人》


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年12月12日(月) 13:51 (Good:0Bad:0) 106話 報告

そこで即答できるのすげえわ

返信:ヒビル未来派No.24 2022年12月29日(木) 01:25

これがここ数カ月の玲音の成長ですね。ちょっと前、夏の前の玲音に対して同じ質問しても返事は返ってこなかったと思います。


終焉齎す王  2022年10月17日(月) 07:07 (Good:0Bad:0) 103話 報告

迫り来る運命の日……その先に待つのは『栄光』か、それとも『沈黙』か……


ビックバイパー  2022年10月12日(水) 16:08 (Good:0Bad:0) 102話 報告

《私は栄光のために戦っている。だから世界のターフで走る》

《その栄光の下、世界では何万と努力しても勝てない者がいるんだよ、小娘》

《アンタの努力も、私が受け留めるよ》
(8行省略されています)


終焉齎す王  2022年08月05日(金) 12:14 (Good:1Bad:0) 99話 報告

マジでなにやってんすかシラオキ様……

返信:ヒビル未来派No.24 2022年08月05日(金) 14:04

シラオキ様は真実を伝えているだけなのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み