オーバーロード ~堕ちし聖女と黒き騎士~
作者:赤猫project

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ディアーチェ  2024年02月28日(水) 04:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

めちゃくちゃ面白いやんけ……エタらないで(´;ω;`)


絶無  2023年11月12日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

コレは面白い作品見つけたでありますよ!


RIZE.DUMMY  2023年05月16日(火) 22:36 (Good:0Bad:0) 14話 報告

キマシタワー!!

NPCサイドですね。クレさんがこんな変わるなんてこの李白の目を持ってしても(re
早うFateお二人に暴れてもらいたいですわぁ~!!


RIZE.DUMMY  2023年05月09日(火) 22:34 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そろそろ続きが見たくなってきました(´・ω・`)

そういや宝具は再現されていますか?

返信:赤猫project 2023年05月10日(水) 00:45

遅くて申し訳ないです……orz 絶賛執筆中ですのでもう少しお待ちください!

あと、宝具の再現については~なるべくスキルや超位魔法、武器スキル等で再現はしようとおもっています。ただご都合主義は免れないので、そこはまぁお許しをぉ……( •௰•; )


RIZE.DUMMY  2023年04月24日(月) 18:09 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やはりFGO系は面白いなぁ!!それにしてもORTが出てくるとは思わなんだ……

返信:赤猫project 2023年04月27日(木) 23:48

あれらの簡単な概要聞いた後ですと「ORTピタリじゃないか!?」としか思えなくて入れちゃいました♪
ちなみに設定的にはNPCではなく"レイドボスオブジェクト"といった感じの倒せる「敵」ではなく、レイド戦してHPを削り封印する「ボス風ギミック」? みたいな感じですかね。


バスクケーキ  2023年04月11日(火) 17:37 (Good:2Bad:0) 12話 報告

お帰りなさい...。(ヽ´ω`)

返信:赤猫project 2023年04月12日(水) 09:27

お待たせしました……!

私事でしたが、1年近く入院していたので遅くなってしまいました……。orz
またこれから不定期ではありますが投稿していきます……!


ゆめぴんくるす  2022年12月27日(火) 16:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白かったです
続き楽しみにしてます!


猫が好きな読者  2024年01月30日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

このモモンガが置いていかれる感じ良き~(^ω^)
これぞオバロって感じするわ


Goblin  2021年10月07日(木) 01:58 (Good:1Bad:0) 6話 報告

最新話読みました!
とっても面白かったです!
久しぶりの新話読めてとっても嬉しかったです!
これからもお身体にはお気おつけて!頑張ってください!


煌大  2021年10月04日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アンケート悩みどころですね。
二次創作で無理にオリジナルをねじ込んでぐちゃぐちゃしてしまう事が多いのでこのキャラ達のオリジナリティを見たいと思いつつも、原作崩壊の末の停滞を危惧しています。気長にお待ちしております。

返信:赤猫project 2021年10月05日(火) 03:28

そこが悩みどころですよねぇ……
貴重なご意見ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み