アサルトリリィーPARASITEー
作者:沼りぴょい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シッシー@連載中  2022年06月10日(金) 20:30 (Good:0Bad:0) 40話 報告

忙しい中での執筆お疲れ様です!

-追記-

作品見てくださったんですか!ありがとうございます!
沼りぴょいさんのような世界観に引き込まれる文才はありませんが、私も頑張りますm(*_ _)m

返信:沼りぴょい 2022年06月10日(金) 16:16

シッシーさんも執筆お疲れ様ですわ~

楽しみにしているのでお互いに頑張りましょうね!


俺っちは勝者の味方ー!  2022年06月10日(金) 19:21 (Good:1Bad:0) 40話 報告

お久しぶりでございます。新生活で苦労も絶えないことと思われますが、再び執筆を再開してくれたことを心から感謝します。
………ああ、ほんと嬉し。こりゃモチベ上がりますわ。


俺っちは勝者の味方ー!  2022年01月28日(金) 22:46 (Good:1Bad:0) 39話 報告

お久しぶりの投稿お疲れ様です!
完全な私事ですが、最新話見れたので創作の執筆が捗りそうです。
今後も応援してます!

-追記-

ヴェ!?見て下さってるんですか!
投稿始めようと思ったきっかけが沼りぴょいさんやRαυsさんの作品に影響を受けたからなので、ホント嬉しいです!

返信:沼りぴょい 2022年01月28日(金) 22:53

なんと!アサルト・シンの作者様!? いつも見てます。お互い頑張りましょう!

‐追記—

ヴェ!?なんと嬉しいことを!?


s107  2021年09月30日(木) 23:35 (Good:0Bad:0) 38話 報告

久しぶりの更新待ってました。
ラスバレ編と番外編それぞれ頑張ってください。


凪岐  2021年08月24日(火) 01:50 (Good:0Bad:0) 35話 報告

Bouquetで「本日混浴」ってなってましたがマジの混浴になるなんて…


s107  2021年08月24日(火) 01:23 (Good:0Bad:0) 35話 報告

本当だ読み直したら結梨がいない
BOUQUET編お疲れ様です。
次回からラスバレ編とのことでアールヴヘイムの出番は減りますがいよいよグランエプレが登場するので楽しみです。


s107  2021年08月18日(水) 00:09 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アニメ本編もいよいよ終わりに近付いてきてここで美鈴様が登場して展開が楽しみです。
学校が始まるそうなので無理をしない範囲で更新頑張ってください。


課した  2021年08月17日(火) 00:28 (Good:0Bad:0) 31話 報告

もうシュッツエンゲルなるかならくてもホントの兄妹みたいな絵面ですね!悠斗くんと結梨ちゃんとても仲良し!梨璃ちゃんに負けないくらいいいですね。


どっへーい  2021年08月15日(日) 03:26 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様です!

なのはたちの戦闘力だとHUGE相手にならなそう
魔砲撃てば終わりだしなぁ
(収束魔法とか一人でノインヴェルト戦術やってるし)
なのはたちとリリィたちの尊いところを見て土岐りますかね...


Rαυs  2021年08月14日(土) 07:34 (Good:1Bad:1) 29話 報告

スカッとジャパンとはまさにこのこと



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み