神の力?イイエ、ヤベーイ奴の力です
作者:アカリマシン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

雷影  2022年04月24日(日) 18:48 (Good:0Bad:0) 14話 報告

おぉ!神と共に行動とは…色々と羨ましい気がする。
ゲンムズで神はグレード無双の力を得たがこっちでも到達するのかな?

返信:アカリマシン 2022年04月24日(日) 19:07

果たして到達出来るのか?それは作者にも分かりません。


モノアイの駄戦士  2022年01月08日(土) 02:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

スナイプ、主人公の事情を知ったら同情してくれそうやなwww
そして最後のOTONAはどこの誰ですかねぇ??

尚、神とゾルタンとマクギリスはマトモに関わっちゃ駄目な人達(いらない情報)

返信:アカリマシン 2022年01月08日(土) 11:02

きっとマトモなOTONAですよ、きっと(すっとぼけ)。
主人公の有無に関わらず神が付いてくるハッピーセットとか絶対いらない。


名もなき提督  2021年07月21日(水) 13:37 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ところでここの神は時系列的にどこなん?
本編終了時の神!なのか
トリロジー終了時のただの神の才能を持つ男なのか
ゲンムズ終了時の神なのか

一番気になるポイントこれによって神の扱いが変わる

返信:アカリマシン 2021年07月21日(水) 13:42

トリロジー終了時の神ですね。表記してなくてすいません…。


リーマス ID:rb1qVnSM  2021年07月14日(水) 21:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

神がオールバックバックになってシェム・ハに対して
「私が神だ!」って言ってる光景が目に浮かぶwwww

返信:アカリマシン 2021年07月14日(水) 22:39

いや~…目に浮かぶ浮かぶww


三の丸  2021年05月25日(火) 23:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

 主人公の転生特典である仮面ライダーゲンムの力(コンテニュー付き)だが、現状
翔平は黎斗神のオマケみたいな感じになってる気が……

返信:アカリマシン 2021年05月25日(火) 23:07

今はおまけみたいになってますが、将平自身が活躍できる所は必ずあります!


レイノート  2021年05月24日(月) 22:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最新話更新お疲れ様です。
これからの彼らの動向が気になりますが、髪が絶対なにかやらかすのはわかっているので、楽しみですwww

返信:アカリマシン 2021年05月24日(月) 22:08

感想ありがとうございます!まあ、絶対に神が何かやらかすでしょうねw


フリードン  2021年05月13日(木) 20:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ゴッドマキシマム作ったら物理法則と概念どころか世界も好きに作り替えられるから、ゴッドマキシマムはラスボス倒したら破壊しないとダメだな
神ならそれ使って(善意で)ヤバいことするだろうし

-追記-

やっぱり人と神は一緒にいるべきじゃ無いんだなって(神話の神の所業と神に至った神ィィ!!を見ながら)

返信:アカリマシン 2021年05月13日(木) 19:31

神の善意は、人にとっては悪意になってしまうから…


名もなき提督  2021年04月28日(水) 20:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

プロトガシャット、花家大我、ゼロデイ

う、頭が!

返信:アカリマシン 2021年04月28日(水) 20:14

大我みたいにはならないと思うよ!……多分


LEGION ONE  2021年04月23日(金) 18:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

そのうち本編の貴利矢と黎斗みたいなやり取りがありそうw



-追記-

翔平君が神の扱いに慣れればワンチャン……

返信:アカリマシン 2021年04月23日(金) 18:26

そのやり取り出来るかなぁ?


名もなき提督  2021年04月21日(水) 10:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

令和にもやってきたやってきた神ではあるがまた時代を置き去りにしたよ

返信:アカリマシン 2021年04月21日(水) 11:08

どの時代に生まれても、結局は時代を追い抜いてしまった男



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み