❀幼女は緑 姉は紅❀
作者:ゆーしゃKuro 

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

プロトタイプ・ゼロ  2022年03月06日(日) 12:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

夏凛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

返信:ゆーしゃKuro  2022年03月06日(日) 21:30

キャーカリンサンカッコイイーーーー!!!!()
ちなみに『凛』じゃなくて『凜』ダヨーー!
ノ木(乃木)で覚えるといいヨーー!!

んでもってようやっと終わりが見えてきたかも(←ここ重要)しれないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 次回もお楽しみに( ◜ ᴗ ◝ )


バナナマンゴー@4853  2022年02月05日(土) 14:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

良かった…失踪したのかと…
大満開の章ではF○Dの盛大なネタバレやくめゆのわゆ組の登場や濃厚な公式メブにぼがあったり色々ありましたね。ユウニボノカノウセイガ…

次回以降の戦闘で何が起こるのか、メブにぼはどのような結末を迎えるのか、次回を楽しみにしてます!


返信:ゆーしゃKuro  2022年02月05日(土) 21:36

ゆーしゃは必ず戻ってくるのだ!((((サーセンッシタァァァ!!

 某ネタバレとかいろいろありましたが新規カット最終決戦は燃えましたね……。『柳は緑花は紅』のとこのメブにぼ戦闘は本当にカメラワークとかえがった……( ˇωˇ )


 次回もお楽しみに☆


超越の破壊者  2021年12月25日(土) 07:05 (Good:0Bad:0) 10話 報告

続きは書かないのかい?それとも思い付かないのかな?
なぁ、我が盟友ゆーしゃよ

返信:ゆーしゃKuro  2022年03月06日(日) 21:26

(ようやくまとまって来やしたッッッッ)


宵闇の魔神ゼノン  2021年08月24日(火) 09:02 (Good:0Bad:0) 9話 報告

なるほど・・・・・・ゆゆゆいの世界線は大満開の章前なんだな・・・・・・多分

返信:ゆーしゃKuro  2021年08月25日(水) 11:10

 確かに……もしかしたらきらめきの章辺りでこっそり伏線張ってたりするのだろうか……(ゆゆゆならやりそう。おのれタカヒロ(建前) いいぞもっとやれ(本音))

 大満開の章はよ……はよ……_:( _ ́ཫ`):_
 グッズ展開もはよ……(強欲)
 東郷さんもよろこぶ友奈ちゃんグッズ欲し((((どこからともなく現れた狙撃弾


バナナマンゴー@4853  2021年08月22日(日) 05:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿お疲れ様です。

そしてまさかの急展開!未来の記憶、謎の頬の傷、一体何が起きているのか…?

感想短くてすみません…今リアルで熱出してて…

-追記-

東郷×夏凜ってぼたにぼって言うんですか…?ぼたもちとにぼしってこと…?

返信:ゆーしゃKuro  2021年08月22日(日) 14:26

 オォン、お大事にやで!!!!!!!!! 熱出してるのに感想送って貰えてゆーしゃは嬉しいやで……( ◜ ࿀ ◝ )

 物語は加速する……(?) 補足:頬の傷は二期最終決戦で夏凜ちゃんが天の神から放たれたサジタリウスアローによるものですね。おのれ天の神。


 東郷×夏凜……ぼたにぼよく言われてるけどよくよく考えてみるとぼた餅×にぼしってなるの草です()

 東郷美森……三好夏凜……みもり……かりん…………みもりん?() ぼたにぼじゃないならみもりんになるんですかね……モリリンもありか……?(ないです)



PS,パロ絵よく描いてる芸泉氏がぼたにぼってたりするのでやはりぼたにぼなんだ奈って思いました。空前のにぼし入りぼた餅ブーム到来か!?


バナナマンゴー@4853  2021年08月06日(金) 11:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れ様です!

そして始まる第二章! タイトルも回収しましたね!しかし夏凜の姉化の副作用は何なのか…?東郷さんは夏凜ちゃん墜ちしないのか…?(そういえば夏凜×東郷ってありそうだけど見ませんよね)次回に期待です!

いやぁまさかコラボ勇者どころかコラボURまで来るとは…ユーザーインタビューやキャリア決済や神アプデもあったしゆゆゆい運営がかなり動いてますね。(かつてのコラボ先が悉くサ終したのがよっぽど響いたのか)多分天井も今回のインタビューで実装されるんじゃないですかね?がんばれゆゆゆい運営さん!

返信:ゆーしゃKuro  2021年08月07日(土) 23:09

 おっす! オラゆーしゃ! 絶賛次話執筆中!

 やっと場が整ってきた……。寧ろここからが始まりなのかもしれない……(かもしれない)

 そしてぼたにぼを眺めるそのっちとかいうのを思い付いてしまった。……思い付いただけです(^q^)



 次回はメブが折り紙を折ります(回想終了のお知らせ)



 コラボはほんと予想外すぎたぜぇ……( ◜ ཫ ◝ )
 神樹に捧げる神樹の恵みが足りないぜぇ……( ◜ ཫ ◝ )
 神樹の恵みなのに神樹に捧げるってよく考えたらどういうことなんだ……(^q^)


 そしてコラボ先サ終はきっとゆゆゆいで出番がほぼない天の神が現実世界に災いをもたらしているのでしょう……(てきとう) それはともかくインタビューに選ばれた人はきっと誰もが思っていること(ガチャ天井とか初期URの必殺カットインの画質とか縦画面対応(笑)とか)をきっっっっと伝えてくれることでしょう……伝えて……(切実)


バナナマンゴー@4853  2021年07月24日(土) 15:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿速度が夏凜ちゃんが堕ちる速度と同レベル(クッッッッッソ速い)

文字色変更ええぞ!ええぞ!とまぁそれはさておき例の三体を始末して再び日常編ですね!どの結果に転んでも面白そうです!そしてアンケートにまで出張する春信さん…

いゃあけど新勇者実装、まして場合によっては一度しか使わないコラボ勇者は厳しいんじゃないですかね…?まぁゆゆゆいもリリフレコラボから時間を経て変わっているかも知れませんけど…というよりリリフレがゆるゆりコラボと新勢力(ZET)追加直後にサ終宣言したのと状況が被ってるのでかなり不安なんですよね…まあゆゆゆい運営さんも最近改善を凄く頑張っているしサービス自体は続きそう…かな…?

返信:ゆーしゃKuro  2021年07月24日(土) 18:12

 どうも、満開してようやくハーメルンの機能を使おうと試してみたゆーしゃです(思ったよりいろいろ出来てヤヴァイ(^q^)) 太字は使いやすいので慣れていきたいですね( ◜ ࿀ ◝ )

 アンケートに出没した春信さんはきっといつか長時間正座の刑から解放されることでしょう。



 新勇者は難しそうですよねぇ、デフォルメの作らないといけないですしおすし。とりあえず大満開の前に大散華はしないでほしいですね()
ということで全力で投資しましょう☆( ◜ ཫ ◝ )


バナナマンゴー@4853  2021年07月23日(金) 09:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

投稿速度がジェミニ・バーテックス(褒め言葉)

そして強化個体の登場ですね!三人はどうやって打ち勝つのか、次回を楽しみにしています!

リリスパ…いい奴だったよ…アニメが有名作品の二期と被ってしまったばっかりに…リリフレのコラボで本格的にゆゆゆにハマったんだったなぁ…(´;ω;`)ゆゆゆいが続いてくれるように課金しなきゃ…

返信:ゆーしゃKuro  2021年07月23日(金) 10:15

 キエェェェェェェエ!!!!!!(ジェミニの奇声(オオウソカワウソ))

 強化個体なんてどうすればいいんだ!(((
 割とヤヴァイ状況ですがきっとあの三人ならばやってくれるでしょう()


 ゆーしゃはちょうどリリコラボの時に始めた勢なので結構思い入れがあったり。2期……来てくれてもええんやで……? そして再コラボして()

 友奈ちゃんをぺろぺろし(((((((((どこからともなく飛んできた弾丸


プロトタイプ・ゼロ  2021年07月23日(金) 00:42 (Good:0Bad:2) 6話 報告

俺が書いてる黒き勇者を使ってくれてもいいんやで?全然いいんやで?むしろ使ってくだせぇ泣

返信:ゆーしゃKuro  2021年07月23日(金) 10:11

 (作品の趣旨が違うので)できまへん\(^q^)/


プロトタイプ・ゼロ  2021年07月20日(火) 16:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最後の方、あの絶望の三体がいたぞよ……あ、久しぶりにゆーしゃkuroの作品読んでテンションフォルテッシモなプロトタイプ・ゼロです

返信:ゆーしゃKuro  2021年07月20日(火) 16:44

 答えはサブタイトルと冒頭に(((((

 ガッツリ戦闘入れる予定カナー、まぁ気長にお待ちを。

 これからフォルテ・フォルテッシモにしてやりましょう(フラグ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み