正妻戦争 ーキリトオールスターズー
作者:玖蘭 蒼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

漆黒の守護者  2021年06月20日(日) 21:54 (Good:1Bad:0) 11話 報告

挿絵のキリト君かっけぇー多分赤薔薇ってことは予想ついたけど。ロニエとアリスもいたけどロニエが知ってるのはヴァサゴ戦と学院時代だけだから赤薔薇の剣は知らない筈だし。アリスに関しても赤薔薇の剣使ってるキリトは気失ってて見れてない筈だから、ユージオ君のキリトかな、これは青薔薇の剣のユージオ君がずっと起きてた設定だったらって感じかな

返信:玖蘭 蒼 2021年06月20日(日) 22:10

さすが・・・その通りでございます。
アリスは僕の英雄の時だけ気を失ってたということにしています。
ただユージオは意識はあってもキリトの周りで起こったことをはっきりと認識できていたわけではないという仮定で書かせていただきます。


漆黒の守護者  2021年06月20日(日) 09:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

カオスすぎてなんだろう、ニャル子さん読んでる気分だった。言ってることがはちゃめちゃなんや。

返信:玖蘭 蒼 2021年06月20日(日) 21:30

まさにSAN値ピンチですねw


漆黒の守護者  2021年06月19日(土) 22:11 (Good:1Bad:0) 10話 報告

アンケートの中にニシダのおっちゃんいて驚いた蒼さんわかってますね。確かにこのアンケートユウキがキャラ人気的にすごそうだけどネタという話なら剣ないよもオベイロンもニシダさんも負けてないと思いますよ。

返信:玖蘭 蒼 2021年06月19日(土) 22:51



毎度感想ありがとうございます!
アンケートがあまりにユウキに偏ったら、ユウキは合格にして他だけでもう一回やりましょうか・・・

ネタキャラならキバオウさんも負けていませんが、もう番外編で出しちゃいましたね


漆黒の守護者  2021年06月13日(日) 20:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ユージオ君のキャラめちゃくちゃ崩壊してんな、いやあの子原作でも仲間のために余裕で目潰してたし、死んだ後もキリトの傍にいたから素質はあったのか?アクセス数増えたのはユジキリが好きな人が多いからでしょう(確信)。

返信:玖蘭 蒼 2021年06月16日(水) 20:20

なんでユージオがこんな風になってるかについては、後々わかると思います。

キリトの傍にいたときってどのくらい意識あったんでしょうねぇ・・・常にあったならなかなかヤバいことに・・・


漆黒の守護者  2021年06月12日(土) 09:30 (Good:1Bad:0) 8話 報告

あぁ、ユージオがめちゃくちゃヤンデレになってるぅ(絶対違う)
実際あれはどうなんだろ。

返信:玖蘭 蒼 2021年06月13日(日) 18:44

なるべくキャラ崩壊は防ぎたいんですが・・・いっそ崩壊したほうが面白いでしょうか?


ファブニル  2021年06月11日(金) 21:57 (Good:2Bad:0) 8話 報告

流石島崎信長。松岡は渡さんてか

返信:玖蘭 蒼 2021年06月11日(金) 22:08

なるほど、だから茅野さんから消しにかかったとw


紫道麻璃也  2021年06月11日(金) 21:53 (Good:1Bad:0) 8話 報告

何故かユージオがめっちゃ怖い(大汗)
更新楽しみにしてます

誤字報告
・『シノンのセリフ』正妻戦争が聖杯戦争になってました

返信:玖蘭 蒼 2021年06月11日(金) 22:02

あれ、本当ですねw
これじゃどこぞの・・・・・・いえ、何でも。
ご指摘ありがとうございます、直しときますね!


漆黒の守護者  2021年06月10日(木) 09:56 (Good:2Bad:0) 7話 報告

多分原作の中で1番ヒロインしてるのはユージオだと思う。

返信:玖蘭 蒼 2021年06月11日(金) 22:05

やっぱりユージオ人気ですね・・・
さすがはメインヒロイン


gold well   2021年05月30日(日) 22:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

キリトと茅場の会話にちょくちょく面白いやりとりがあって笑ったww


gold well   2021年05月28日(金) 21:12 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今回もキャラに違和感を感じなかったけど、クラインのセリフが無理やりな感じはした。これからヒロインがどうなっていくかが気になる。

返信:玖蘭 蒼 2021年05月29日(土) 13:15

たしかに、クラインの言っていることが無理やり感が出てしまいました。今後はなるべく違和感の内容にしたいと思うのですが・・・
クラインのセリフって難しいですね・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み