虹を繋いで
作者:うめ茶漬け

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

弐式水戦 ID:rEcsYKek  2023年07月29日(土) 17:29  43話 報告

 初めまして、弐式水戦と申します。初代及びニジガクにて二次創作を書かせていただいております(いずれはサンシャインも予定してたり)。
 お気に入り登録させていただいてからかなり経ちましたが、今更ながらこうして初感想を書かせていただきました。

 さて、順調に同好会メンバーを撃墜していっているコウ君。今度はりなりーのようですね。
 話の内容から察するに、本番までに残された時間は7~8日間ってところかな。
(6行省略されています)


スカイイーグル  2023年07月15日(土) 19:23  42話 報告

更新ありがとうございます。
好きな作品なので続きが読めて嬉しい……。
これからも気長にお待ちしております。

返信:うめ茶漬け 2023年07月25日(火) 23:13

こちらこそいつも感想ありがとうございます!
いつまでもそう言っていただけて本当にありがたいです……。

更新したりしなかったりする作品ですがこれからも応援してくれるととっても嬉しいです!
次回更新は何もなければ29日の予定なのでお楽しみに~。


七色のポテチ  2023年07月08日(土) 18:53  41話 報告

更新お疲れ様です
前から読んでいて、ちょうど最近読み返していたので復活してくれてびっくりしました笑
続きも気長に待っていますね

返信:うめ茶漬け 2023年07月11日(火) 21:35

感想ありがとうございます!

ちょこちょこ書いてはいたんですが仕事が忙しく筆が遠のいてしまっていて、お待たせしました……。
そう言ってくださって本当に嬉しいです!
返信見てくださっているか分かりませんが何もなければ次話は15日に上がる予定なのでお楽しみに!


カラカラダ  2022年07月23日(土) 00:12  40話 報告

一周年おめでとうございます。照れてる侑ちゃんかわいい。幼馴染だからこそのちょっとツンデレ入った侑ちゃんもいいですね。

返信:うめ茶漬け 2022年07月23日(土) 22:40

ありがとうございます~!今後ともよろしくお願いします~!

普通なら逆にイケメンな返しをしそうな侑ちゃんですが、コウくんならではの反応でした
侑ちゃん自分は可愛いとも思ってなさそうな感じですからねえ。


三日月重教  2022年07月09日(土) 00:41  39話 報告

赤面ヴェルデからしか得られる栄養素がある。


侑ちゃん・・・お前、いなくなるのか?会えるよな、劇場版で?

返信:うめ茶漬け 2022年07月09日(土) 13:00

赤面ヴェルデは大事な栄養素だから沢山とってこうぜ!

俺は(応援を)やめねえからよぉ!
お前らも(応援を)やめねえ限り…!その先に侑ちゃんはいるぞ!!
だからよぉ……(応援)やめんじゃねえぞ…!

劇場版でも前代未聞の3期でも俺はいつまでも待っているぞ。


カラカラダ  2022年07月09日(土) 00:09  39話 報告

顔真っ赤なエマさん……なかなか見ないけど、絶対可愛い。相変わらず母性というか、包容力が天元突破してますね。

貞操観念逆転!?それって私の小説だったりします!? 健全な方だったらすまぬ…。

おもしれー女って言ってる人は、大体ポンコツなところあると思います。原作知らんけど。

返信:うめ茶漬け 2022年07月09日(土) 12:52

コウくん罪な男だけど可愛いエマちゃんが見れるなら……。

え?あ、あー……そ、そう!あのそう、じ、実は……その、ごめん……R18はあんま見てなくて……。その健全な方を見てて……俺の方こそなんかすまねえ。

そもそもへえ、おもしれー女って台詞どの作品が初出なんやろうねえ。
なんかそういう系作品の代名詞みたいな感じに思っちゃってるけど。


カラカラダ  2022年04月21日(木) 15:49  38話 報告

コウ君すっごいたらしだぁ…(定期) しずくちゃんに続き、りなりーまで堕とそうとしてるし、着々とハーレムの道を作ってますね。

-追記-

心苦しい選択って何ゾ…? 正妻を作ることかな?

返信:うめ茶漬け 2022年04月21日(木) 10:33

コウくんは純粋に璃奈ちゃんと仲良くなりたかっただけなの!!許してあげて!!と思ったけど日頃の行い(?)のせいだから仕方ないか……。

ハーレムならハーレムでコウくんにとっては最終的に心苦しい選択をしなくちゃいけなりそうですね……。


三日月重教  2022年04月19日(火) 00:42  37話 報告

やはりというか予定調和というか、しずくお前もか。

3話はええぞ

返信:うめ茶漬け 2022年04月20日(水) 01:58

やはりって言うなよ~。俺だって頑張って書いてるんだよ~!ぷんぷん!

皆まで言うな、あれは最高傑作。


スカイイーグル  2022年04月17日(日) 02:19  37話 報告

投稿お疲れさまです。
やはりこの作品、素晴らしいです。
それぞれの人物の、心情もしっかり描かれていて
話に引き込まれます。

これからも期待しています。

-追記-

アニメ3話、完成度が高く、興奮が止まりません!

返信:うめ茶漬け 2022年04月20日(水) 01:56

感想ありがとうございます!
久々に感想くれて本当に嬉しいです!

作品も変わらず好き放題書かせてもらっていますが、そう言ってもらえて光栄です。
こちらこそこれからも頑張るので応援してね♡

アニメ3話、最終回レベルの盛り上がりでしたね。
やっぱりアニヶ咲のスタッフは信頼できる。


カラカラダ  2022年04月17日(日) 00:25  37話 報告

やっぱり9人全員作曲とかそりゃ、気にするっていうか心配するよね…しずくちゃんは恋愛とまではいかないけど、尊敬というか慕ってるって感じかな?

筆者様のご冥福をお祈る…私は明日見る予定なので楽しみにしてます!

返信:うめ茶漬け 2022年04月20日(水) 01:53

皆、口には出さないけどコウくんのこと気に掛けてくれる優しい子ばっかりですからね……しずくちゃんも然り。そうですね、同好会の初期メンバーの好感度は尊敬も含めて一定数高めです。まあ最初から色々あったからねえ。

返信をする頃には見終わってる頃でしょう。次回は4話楽しもうぜ!予告でテンション爆上がりよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み