スター☆トゥインクルプリキュア NEW GENERATION HEROES
作者:hayato0121

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まどぼー  2024年03月25日(月) 21:55 (Good:0Bad:0) 101話 報告

100話達成おめでとうございます!

様々な事件を経て気持ちを募らせたユニのちょっぴり大胆な行動にドキドキですね!

返信:hayato0121 2024年03月26日(火) 15:08

ありがとうございます!

さて、ユニの気持ちを知ったこうたが今後どう動くのか?
2人の関係がどうなっていくのか?

それは次回以降のお楽しみにという事でお楽しみに!


kiti  2024年03月25日(月) 19:55 (Good:1Bad:0) 101話 報告

100話目到達おめでとうございます!最新話読ませてもらいました。

ユニと共に捕まったアンは不憫ですが、ここでいろいろ知ったの結果としてはプラスになったかな?あのまま行くと正義の為ならどこまでも残酷になれる厄介なタイプになっていた可能性もワンチャンありますし・・・。

優しさこそが本当の強さ!ウルトラマンコスモスも言っていましたし、あの仮面ライダーカブト=天道総司ですら他者を思いやることは弱さではない的な事を言ってましたしね。

次回も楽しみにしています。これからも頑張ってください!!

返信:hayato0121 2024年03月26日(火) 15:06

ありがとうございます!

そういった意味でも実はアクロスマッシャーを出したのはコスモスの力も含まれているから登場させました。

次回も楽しみに!


まどぼー  2024年03月01日(金) 06:18 (Good:0Bad:0) 100話 報告

ユニの行動は真っ当ではないですが、宇宙マフィアに事情を話せば…っていうのは楽観的過ぎますしね

ララが意識しちゃってるシーンにはニヨニヨして読んでました

-追記-

自分は微笑ましいと思った時にニヨニヨって使ってます。
ニコニコだと爽やか、ニヤニヤだとちょっとやらしいので、その中間辺りの感情かな?

返信:hayato0121 2024年03月01日(金) 05:38

流石に話だけで解決するなら争いは起こらないから難しい所ですね。

因みにニヨニヨってどういう意味ですか?


kiti  2024年02月19日(月) 12:57 (Good:1Bad:0) 99話 報告

最新話読ませていただきました。

本当に強いのは人の思い。力が全てのデザストこうたが言ったのは、奇しくもかつて力を求めて暴走した仮面ライダーレンゲルに始が投げ掛けた言葉と同じでしたね。念願のレンゲルキングフォームの登場に歓喜しました(笑)

次回も楽しみにしてます。これからも頑張って下さい!

返信:hayato0121 2024年02月20日(火) 07:12

狙ったわけではないのですが、レンゲルと被ってしまったのはそれだけ印象に残っていたのかな?


まどぼー  2024年02月19日(月) 07:30 (Good:0Bad:0) 99話 報告

オリジナルストーリー完結お疲れ様でした!
自身こそ選ばれた存在だと信じていたブラスト。敗北して宇宙を漂いその胸の内は何を思うのか

リコのやり取り(笑)本人否定してるけどやはりドジっ娘よ

-追記-

ゲゲッ!ブラストになってますね…ごめんなさい

返信:hayato0121 2024年02月19日(月) 07:14

ありがとうございます!
スタートしてから丁度半年かかってしまいましたが、楽しんでもらえていたら嬉しいです。

次回からは原作ストーリーに戻ります!
お楽しみに!

あとブラストではなくデラストです。


kiti  2024年02月10日(土) 10:35 (Good:1Bad:0) 98話 報告

最新話読ませてもらいました。

遂に来ましたね、ロイヤルメガマスターとウルトラマンキング。レオで初登場して未だにその能力の全貌が掴めていないあのお爺ちゃん何なんでしょうね(笑)

次回も楽しみにしています。これからも頑張ってください!!

返信:hayato0121 2024年02月10日(土) 20:10

確かにキングについては未だに謎な所がありますが、それがキングの魅力かなと思います。


まどぼー  2024年02月09日(金) 23:34 (Good:0Bad:0) 98話 報告

倒した事で制御されてた力が暴走するとは何たる皮肉
歴代プリキュアの登場はテンション上がりました〜!

返信:hayato0121 2024年02月10日(土) 20:08

原作にないオリジナルストーリーだからこそ歴代プリキュアを登場させたいと思って登場させました。

これによってプリキュア達にスペースの事を知ってもらえたのでもしかしたら・・・・

次回もお楽しみ!


まどぼー  2024年01月21日(日) 18:38 (Good:1Bad:0) 97話 報告

今年も宜しくお願いします!

敵だったサーディスも参戦して共闘!デラスト撃破という熱い展開でした。しかし何かヤバ気な雰囲気が…

返信:hayato0121 2024年01月22日(月) 12:46

今年もよろしくお願いします!

戦いはまだ終わっていません。

この続きは次回をお楽しみ!


kiti  2024年01月21日(日) 13:14 (Good:0Bad:0) 97話 報告

最新話読ませていただきました。

スペースとサーディスの連携で遂にデラストを撃破!やっぱりこう言う展開は燃えますね。近年一番のお気に入りとなったトリガーダークの力も登場して嬉しかったです。

次回も楽しみにしてます。これからも頑張って下さい!

返信:hayato0121 2024年01月22日(月) 12:41

以前のアンケートでトリガーダークの力が見たいという人が多かったので加えました。
こういう展開は私も好きです。

それでは次回も楽しみに!


まどぼー  2023年12月10日(日) 22:02 (Good:1Bad:0) 96話 報告

様々な力と想いを掛け合わせてゴルドラ撃破!
いやいやゴルドラ強かったぜ…

返信:hayato0121 2023年12月11日(月) 13:01

技を吸収して自分のものにするなんてほぼチート級の強さですからね。
それに対抗するならこちらも可能な限りてんこ盛りでいくべきだと思いこうなった次第です。

次回も楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み