あなたが選ぶ競争馬の道
作者:6LD

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マヌカはヌー  2021年10月06日(水) 21:48 (Good:0Bad:0) 20話 報告

凱旋門行くなら相手はデインドリームか。
海外国内関係なく楽しみだな。


カルパス ID:Hdt9r6dg  2021年10月05日(火) 17:31 (Good:7Bad:0) 20話 報告

父テイオーのダービー見るに好スタートさえ切れたらどうにでもなりそうだし、ここまでのスタートの傾向見ると実は大事なのは馬主の駒場さんが来るかなのでは?


フランツ・ヨーゼフ一世  2021年10月04日(月) 01:48 (Good:0Bad:0) 20話 報告

普通に勝ち負けどっちもありそうで震える

ダービー勝ったら菊花賞取りに行く雰囲気になりそうだけど万が一負けちゃったら海外もいいかもしれませんね
2021年まで日本馬が勝てない凱旋門賞に3歳で出れば斤量もあるしワンチャン…

いずれにせよダービーの結果次第ですけどね


異口同音  2021年10月04日(月) 00:42 (Good:15Bad:2) 20話 報告


ダービーで大外枠、父親のテイオーも大外20番からの無敗二冠達成な分
1番人気も有り得そうですね。

あとこのダービーって2011年なんですよね
で、その年のJRAのダービーCMの主役が誰だったかってのも含まれると…


もうお膳立てが整いまくってますよこれ。


此花久遠  2021年10月03日(日) 23:45 (Good:0Bad:0) 20話 報告

史実通りの不良馬場なら、大外枠はむしろ有利な気が。
府中の最終週って、内ラチ沿いってボロボロだからなぁ。
晴れでのパンパンの良馬場ならそれでも内枠有利だけど、
そんなのレジェンドが解りきってるだろうから、
あとはもうお祈りしか出来ない。

頑張ってくれ、サイレントロード。


Carudera  2021年10月03日(日) 22:12 (Good:4Bad:0) 20話 報告

コイツのトーチャン、8枠20番で5馬身差圧勝だったの忘れてるフロックおじさんいて草。

これ外→外大回りで『シンザンが消えた!』の再現になりそうだな...

-追記-
(6行省略されています)


たきょ  2021年10月03日(日) 18:16 (Good:2Bad:0) 20話 報告

 大外はキツイなぁ…これは流石にオルフェか?
 あいつとウインバリアシオンは不良馬場の中でも訳のわからん走りしてた記憶が有るし、流石にオルフェ相手に大外はキツイと思うのよね


黒江  2021年10月03日(日) 16:32 (Good:1Bad:0) 20話 報告

史実のダービー見てオルフェーヴルとウインバリアシオンの加速やばい……からの、
トウカイテイオーもおかしかったわ……までがセット。
ダービーに向けて完璧に仕上げてきてるし、正直如何にオルフェーブルと言えども負ける気がしないわ(フラグ)。
大外でも問題なく対応できるし、これで負けるなんて怪我かオルフェに鬼が宿るくらいしかないでしょう。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2021年10月03日(日) 14:43 (Good:1Bad:0) 20話 報告

トウカイテイオーの日本ダービーの動画見てみたけど、大外枠なのに何あれ強すぎるやろ
4角周る時のギューンと加速、なのに最終直線身体ぶつけられる不利を受けてんのに楽勝


藤堂  2021年10月03日(日) 13:30 (Good:1Bad:0) 20話 報告

珍しく調教でヤル気になってるロード君。
記者の言うようにクビ差にまで追いすがられて火が点いたか、はたまた人目の多さかw
馬の気持ちが明確には分からないからこそ、振る舞いから色々想像してヤキモキしまうんですよね。
厩舎関係者は大変だ。
現実の競馬も似たような、といえばそれまでですが。

調子の良さをアピールした調教とは裏腹に、掲示板では大勢がオルフェ有利と。
…フッ勝ったな(フラグ感
いや確かに枠の内外で有利不利はあると思いますけど、ロード君の場合包まれずにレース運べるんだったら、後は展開に合わせてどうとでも出来そうですし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み