あなたが選ぶ競争馬の道
作者:6LD

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

周期表  2021年09月18日(土) 12:23 (Good:2Bad:0) 17話 報告

馬主来た!馬主来た!馬主来た!

体重落としきれないのはまあしょうがないね。
何が何でも勝つためのローテじゃなくて怪我しないためのローテだし。

とはいえ枠に恵まれてるし馬主さんも来てるしここは勝って欲しいところ。
ロード君頑張れ!


黒江  2021年09月16日(木) 23:26 (Good:3Bad:0) 17話 報告

オルフェーヴルに対してストライドの伸びで負けているとは思わない。
3つとも最後の直線での叩き合いになるだろうけど、こればかりはわからないね。
鞍上の経験値という点でサイレントロードがやや有利かなと見ているけど、オルフェーヴルに対する想定がスプリングステークスだろうからそこが油断となるかもしれない。


ハイパー扇風機  2021年09月16日(木) 22:42 (Good:2Bad:0) 17話 報告

いやー皐月賞か…遂に。
マジでドキドキやんけ…馬主のドキドキを
遂に体験やぞ駒場さんや。


たきょ  2021年09月16日(木) 15:34 (Good:4Bad:16) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


八咫烏 No.17  2021年09月16日(木) 14:54 (Good:0Bad:0) 17話 報告

皐月とダービーのオルフェーヴルは差しだからトウカイテイオーみたいな中団から抜け出す先行が出来れば二冠はワンチャンありそう
でも祖父メジロマックイーン並に覚醒した菊花オルフェーヴルはどう頑張っても無理そう


Teto05  2021年09月16日(木) 14:32 (Good:5Bad:0) 17話 報告

体重を落としきれなかったと陣営はみているけど、実は成長分だったりして…(願望
さぁ、三冠取りへレッツラゴー!


Carudera  2021年09月16日(木) 13:12 (Good:4Bad:0) 17話 報告

あー体重落としきれなかったかー。
まあダービーに向けてと考えて、ある程度余裕を持たせたと見れば良いのかもしれないが...

1枠1番ってのも怖いな。
先行は出来るが包まれそうな予感もするし、取り敢えず先団内目先頭でレースを進められれば掲示板、オルフェと叩き合い出来れば複勝圏内かな。


モニ男  2021年09月16日(木) 12:38 (Good:9Bad:0) 17話 報告

オルフェの化物っぷり知ってると不安要素抱えて勝てる気がしねぇ…(白目)


九条何某 ID:.pHaYzfo  2021年09月16日(木) 12:33 (Good:0Bad:0) 17話 報告

練習嫌いだから体重を落としきれなかったか
とはいえ、その代わり馬体の成長度合いは上がってるから大丈夫な、はず? いやわからんな
転生馬だけど中の人がどんな人間かわからんから読めない所は読めないなー


語尾にめうを付ける異常成人男性  2021年09月16日(木) 12:31 (Good:8Bad:0) 17話 報告

ロードくん可愛いな
レース終わったらリンゴ買って貰おうね

皐月賞は
サイレントロード
オルフェーヴル
サダムパテック
この3連単に全財産突っ込みたい…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み