あなたが選ぶ競争馬の道
作者:6LD

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

samasa  2021年10月12日(火) 09:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

史実では羽ばたけなかったトウカイテイオーの子供たちの分まで、サイレントロードに輝いてほしいものだ


sagami01  2021年10月11日(月) 20:32 (Good:8Bad:0) 21話 報告

これ馬主が投手だから18番はエースナンバーで買いとか言ってた奴居そう

-追記-

トウカイテイオーの子で三冠獲ったら実質サードステージですね
なウイポ勢も湧きそう


6-4-3の併殺  2021年10月11日(月) 07:39 (Good:30Bad:0) 21話 報告

なるほど馬主の成績と馬の戦績が連動している……?
駒場さん24勝0敗して♥️


ジェド ID:SPlt9WGo  2021年10月09日(土) 18:29 (Good:12Bad:0) 21話 報告

ことダービーに関してはこれ以上の選択肢ないだろってのを選んできたからきっと勝つ
ただ菊花賞は不安、トウカイテイオーの子って3000とか走れるのか?長距離走れそうな描写ないなら2500が限界のイメージある
オルフェーヴル相手じゃないなら適性無くてもなんとかってなるが相手はあの3000で化け物のオルフェーヴルだからな


たきょ  2021年10月09日(土) 17:40 (Good:2Bad:0) 21話 報告

 太め残しと思われた前走から+4kg?
 オルフェも落ち着いてる様子だし、不良馬場も含めて不安が募る…

 本馬場入場時のポエム好き解る。
 ただ個人的にはレース前は余計な物に思えて、全てが終った後にレースを振り替える時に好きになることが多かったりする。


藤堂  2021年10月09日(土) 15:36 (Good:4Bad:0) 21話 報告

更新お疲れさまです。

駒場氏6連勝とか絶好調ですな。
負けてたら「馬に負けとるぞ!しっかりせえ!」とか野次られてたんでしょうねw

そんでロード君は重めの皐月賞からなぜか+4kg…これ太ったん?成長?
陣営の皆さん別に不安視してないから成長分かな?そう思っておこう。

ともあれ、ドキドキしながら次回をお待ちしてますね。


Carudera  2021年10月09日(土) 15:11 (Good:1Bad:0) 21話 報告

うーん重馬場...4角手前から最終直線で一気にかっ飛んで欲しいなぁ。

てか前走の皐月賞で太め残し気味だったのに+4kg...?
太ったのか、それとも成長したのか...どっちなんですかねぇ。


黒江  2021年10月09日(土) 14:11 (Good:1Bad:1) 21話 報告

先に馬主が無敗の6連勝してるの?
これは持ち馬のほうも6連勝で無敗3冠待ったなし。

正直、ウインバリアシオンにも頑張って欲しいけど流石に厳しいかな。


mosamosa  2021年10月09日(土) 13:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。
レースはこれから!と言うことでオーナーについて。

駒場投手、もしかしてシーズン中にチームを離れても文句言われないために力投しているのでは……交流戦第2節を迎えたこの時点ですでに6勝!
いっしょに自主トレしていた二人がこの時点で確か4勝だったはず。


周期表  2021年10月09日(土) 13:28 (Good:5Bad:1) 21話 報告

バチバチに対抗心燃やしてくるオルフェーヴル怖すぎィ!
ロード君は駒場さん来てくれたし良いとこ見せて欲しいところ。

ダービーをロード君が勝ったら年俸抜かれそうと言われてる駒場さんだけどそもそも皐月賞勝った時点で抜かれてないなら十分すごい投手なんだよなあ。

この年のやきうなんかあったっけと思ったら悪名高き統一球か。
いやロード君の頑張りに駒場さんが奮起したのかもしれんが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み