よう相棒。まだ走れるか?
作者:藤沢計路

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夜好き  2024年02月28日(水) 20:56 (Good:1Bad:2) 28話 報告

あ、カレンチャンのパシリだ


ポチ&タマ  2023年10月04日(水) 00:32 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ラモーヌさんとの絡みも見たいですねー。
サイファーに向けた彼女の想いとか聞いてみたいです


ビキ男君  2023年07月24日(月) 13:10 (Good:0Bad:2) 25話 報告

出資者からの要望を断れなかったとあるけど、ウマ娘とトレーナーが無線でやり取りできるようになるのは本家でも取り入れて欲しい。理不尽なモブロックを回避出来たり、仕掛け所を指示できたりすると考えられるからね。世界観的に事故防止にも使えるのもGood。


スパイス=スペンサー  2023年04月22日(土) 18:57 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ターボを「大逃げ」アフターバーナー育成して思いましたが、何というかファックスバット的と言おうかフォックスハウンド的と言おうかw



捌咫烏(2代目)  2023年01月28日(土) 19:24 (Good:0Bad:0) 21話 報告

>仮に話が漏れたとしてもそれが証明されることはありません。悪意を持った連中が攻撃材料に使おうとしても、ただの戯言にしかならないでしょう」

写真だけは死守すれば大丈夫だろうな
…これからの功績から弱みや情報収集のために何かしらを盗む為に荒らされた課程で取られたらヤバイが


十目一八  2022年12月05日(月) 01:22 (Good:1Bad:0) 19話 報告

スーテルミナートルのヒミツ。
実はウマ娘が主人公の冒険小説をコッソリ執筆している

とかありそう、元ネタ的に。


腹ペコ珍道中  2022年10月14日(金) 00:35 (Good:2Bad:0) 18話 報告

>「うらぁああああ! チームガルムは一にタイマン、二にタイマン! 三にタイマン、四にタイマンだ! ヒシアマ姐さんをなめんじゃないよ!」

鬼神「いや、俺はタイマン(1対1)させて貰った事は殆ど無いんだが…」
(アヴァロンダムでpixyとボスラッシュ隠しの某リボン付き位)

本来の意味で考えると微妙な顔しそうな鬼神。
でもヒシアマ姐さんの言(ガチンコ勝負的な意味)なら合ってるのがまたw


ジェラール_  2022年07月24日(日) 11:20 (Good:2Bad:0) 17話 報告

>ベッドの上で〜
フフフ……AWACS!(隠喩)


かまやん  2022年07月23日(土) 20:01 (Good:0Bad:0) 17話 報告

久々の投稿お待ちしておりました!
自分がエスコンをプレイしていた際、サイファーの心情など読み取れてなおかつウマ娘との葛藤がありとても面白かったです!!


( ^ U ^ ) ID:WYMrNLPA  2022年07月23日(土) 17:08 (Good:0Bad:0) 17話 報告

※それはそれとしてその後チームメンバー(ターボ除く)に包囲された模様(なお普通に脱出した鬼神トレ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み