よう相棒。まだ走れるか?
作者:藤沢計路

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夜好き 2024年02月28日(水) 20:56

あ、カレンチャンのパシリだ


(Good:1Bad:2) 28話 報告


ポチ&タマ 2023年10月04日(水) 00:32

ラモーヌさんとの絡みも見たいですねー。
サイファーに向けた彼女の想いとか聞いてみたいです


(Good:0Bad:0) 27話 報告


ビキ男君 2023年07月24日(月) 13:10

出資者からの要望を断れなかったとあるけど、ウマ娘とトレーナーが無線でやり取りできるようになるのは本家でも取り入れて欲しい。理不尽なモブロックを回避出来たり、仕掛け所を指示できたりすると考えられるからね。世界観的に事故防止にも使えるのもGood。


(Good:0Bad:2) 25話 報告


スパイス=スペンサー 2023年04月22日(土) 18:57

ターボを「大逃げ」アフターバーナー育成して思いましたが、何というかファックスバット的と言おうかフォックスハウンド的と言おうかw



(Good:0Bad:0) 22話 報告


捌咫烏(2代目) 2023年01月28日(土) 19:24

>仮に話が漏れたとしてもそれが証明されることはありません。悪意を持った連中が攻撃材料に使おうとしても、ただの戯言にしかならないでしょう」

写真だけは死守すれば大丈夫だろうな
…これからの功績から弱みや情報収集のために何かしらを盗む為に荒らされた課程で取られたらヤバイが


(Good:0Bad:0) 21話 報告


十目一八 2022年12月05日(月) 01:22

スーテルミナートルのヒミツ。
実はウマ娘が主人公の冒険小説をコッソリ執筆している

とかありそう、元ネタ的に。


(Good:1Bad:0) 19話 報告


腹ペコ珍道中 2022年10月14日(金) 00:35

>「うらぁああああ! チームガルムは一にタイマン、二にタイマン! 三にタイマン、四にタイマンだ! ヒシアマ姐さんをなめんじゃないよ!」

鬼神「いや、俺はタイマン(1対1)させて貰った事は殆ど無いんだが…」
(アヴァロンダムでpixyとボスラッシュ隠しの某リボン付き位)

本来の意味で考えると微妙な顔しそうな鬼神。
でもヒシアマ姐さんの言(ガチンコ勝負的な意味)なら合ってるのがまたw


(Good:2Bad:0) 18話 報告


ジェラール_ 2022年07月24日(日) 11:20

>ベッドの上で〜
フフフ……AWACS!(隠喩)


(Good:2Bad:0) 17話 報告


かまやん 2022年07月23日(土) 20:01

久々の投稿お待ちしておりました!
自分がエスコンをプレイしていた際、サイファーの心情など読み取れてなおかつウマ娘との葛藤がありとても面白かったです!!


(Good:0Bad:0) 17話 報告


( ^ U ^ ) ID:WYMrNLPA 2022年07月23日(土) 17:08

※それはそれとしてその後チームメンバー(ターボ除く)に包囲された模様(なお普通に脱出した鬼神トレ)


(Good:0Bad:0) 17話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み