346プロの雑用バイト君
作者:大盛焼肉定食

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

岡崎ひでき  2023年04月16日(日) 19:12 (Good:2Bad:0) 77話 報告

おおしらいしよ、ゆめオチであんどするとはなさけないw

この後、玄関の鍵が突然開いて誰かが入ってきて白石君がビビるシーンがあれば完璧だったw そう言えば各ENDで結婚してるのってしぶりんだけでしたねぇ。他のキャラも時間の問題だったんでしょうが。白石君、可能性だけならいくらでもあるんですよ? 初代ガン〇ムの某主人公が言うように時間を支配出来るようになればそれこそ・・・考えてみるとタイムマシンが存在してる作品(代表例:ドラ〇もん等)ってかなりヤバいですよねw

返信:大盛焼肉定食 2023年04月16日(日) 19:50

感想ありがとうございます!

最後に白石くんの部屋に人が入ってきてENDは完全にもうホラー映画の演出ですわ笑
ドラ◯もんは普通にチートですからねぇ……


ギューダパユル  2023年03月30日(木) 08:02 (Good:1Bad:0) 65話 報告

来週からアニメでもありすちゃん活躍だぜ、もちろん他のロリっ子たちも
そして、デレマス(本家アプリ)よ さようなら(やったことないですが)

返信:大盛焼肉定食 2023年03月31日(金) 10:03

感想ありがとうございます!

みんなもU-149を……見よう!(提案)
モバマスくんは大往生でしたね……さらばモバマス。


岡崎ひでき  2023年03月24日(金) 18:31 (Good:3Bad:0) 65話 報告

10年・・・一言でいうとあっという間ですが想いを貫き通すのはそう簡単な物じゃありませんよね。その間に随分と大胆に攻めたようですが意外と時間かかったな5年くらいで(白石君が)堕ちると思ってたのにうらやましい(爆)。そして返事は・・・あ、ホワイトデー当日だったのかな? 送るものの内容で伝えるのも中々いいチョイスですねぇとりあえず白石君は末永く爆発してしまいなさいw

返信:大盛焼肉定食 2023年03月26日(日) 09:28

感想ありがとうございます!
多分白石くんも本当は5年くらいで堕ちてたかもしれないですけど、ありすちゃんが未成年のうちは頑張って耐えたんでしょうね(笑)


岡崎ひでき  2023年03月15日(水) 20:58 (Good:3Bad:0) 62話 報告

シンプル・イズ・ベスト。まさにこの一言に集約された今回のお話ですが、肝心の白石君はどう思っているのか・・・? 作中の例に挙げられたように立場的に中々難しい。けど現実としての想いはどうでしょうか? こんな風にストレートに想いをぶつけられたい人生だった・・・(台無しw)。

返信:大盛焼肉定食 2023年03月16日(木) 12:47

感想ありがとうございます!
最後の一文に激しく同意しますねぇ……笑


岡崎ひでき  2023年03月06日(月) 19:10 (Good:2Bad:0) 61話 報告

白石君、オーバーヒートに追い込んだありすちゃんにとった行動は明らかに不審者のソレと変わらんぞ。てか幼女って言わないであげて! きっと本人滅茶苦茶気にするだろうから!
そしてオーバーヒートから無事復帰したありすに待ち受けてたのは・・・(周子に捻じ込まれた)デートイベント! 大丈夫、カリスマギャルあたりに相談すれば万事解決(笑)!

返信:大盛焼肉定食 2023年03月07日(火) 08:34

感想ありがとうございます!

カリスマギャルさんはむしろデートの相談をする側なんだよなぁ…笑


岡崎ひでき  2023年02月22日(水) 19:03 (Good:3Bad:0) 59話 報告

バレンタイン当日、学校での女友達と遭遇する事も無く潔く敗者の二文字を背負おうとした時! ついに! JSからねんがんのてづくりチョコを手に入れたぞ(笑)! ありすちゃんも渡す時は相当恥ずかしかったんでしょうねぇ何せ本mゲフンゲフン…。というか事務所で義理くらいは貰えそうな気がしますがねぇ。ちひろさんも相変わらずからかい上手ですねw

返信:大盛焼肉定食 2023年02月24日(金) 08:23

感想ありがとうございます!
美少女からの手作りチョコを貰える人生……一体前世でどんな徳を積んだらそうなれるのか笑

からかい上手の千川さんですね!笑


peggi  2023年02月16日(木) 08:04 (Good:3Bad:0) 58話 報告

ついに、ありすちゃん編開始ですね。
以前の話はエピソード0だと思っていたので、大変うれしいです。
この年齢差をどう料理するか期待してますね。

あと、美波編もいつか開始されると信じてますw

返信:大盛焼肉定食 2023年02月16日(木) 10:27

感想ありがとうございます!

私も一瞬だけありすちゃん編は年齢差的にやるのはどうなんだろう?と思いましたが、私が書きたかったので書くことにしました。 ご期待に添えるような面白い話が書けるように頑張ります笑


ギューダパユル  2023年02月14日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 76話 報告

アニデレユニットの中で未だに誰一人登場していないCANDY ISLAND
個人単位だと李衣菜ときらりちゃんも

-追記-

莉嘉ちゃんとみりあちゃんと仲良いならきらりとはすでに知り合いでもおかしくはない
そこから杏、智絵里、かな子ともお知り合いになれそうな
李衣菜はみくや菜々から、他に色々と

返信:大盛焼肉定食 2023年02月13日(月) 07:48

言われてみればまだ出せてないなぁってキャラは他にもいますね……
なんせシンデレラガールズ はキャラが多いので……汗


ニッケル  2023年01月19日(木) 19:19 (Good:2Bad:0) 75話 報告

なんかスルーしてたけど見過ごせない言葉があったわ

『プライベートで家族じゃない人と風呂入るの初めて』
→プライベートでは家族と風呂に入ってる?

母親はないだろうし温泉とか外の風呂だったら父親か?
もしそうでないとすると残りは・・・。

ぶっちゃけ男同士でもこの歳で家の風呂に一緒に入るなんて割と特殊だと思うし、
この姉弟普通に一緒に風呂入ってそこら辺の感性バグってそう
下着姿でうろつくのは恥ずかしいことでも一緒に風呂はいるのは何とも思ってなかったり。

返信:大盛焼肉定食 2023年01月19日(木) 21:56

感想ありがとうございます。

すみません……自分の中で「プライベートで家族と風呂」いうのは旅行なんかで父親と一緒に風呂に入ることを指しているつもりで書いていましたが、確かに誤解を招くような書き方になってしまい申し訳ありませんでした。
『プライベートで家族じゃない人と風呂入るの初めて』→学校行事(修学旅行)なんかでは家族じゃない人とも風呂に入ることもあるけど、というのを強調したいと思っていたんですけど自分の文章力不足ですね。

美波ちゃんと涼介くんも子どもの頃は姉弟で一緒にお風呂入ることもあったかもしれませんけど、流石に成長してからは一緒には入ってません…汗


岡崎ひでき  2023年01月19日(木) 18:41 (Good:2Bad:0) 75話 報告

このまま涼介君の力を借りてミナミィルートを切り開くんだ!

よくある姉弟喧嘩を何とか仲裁したと思ったら・・・うん、家と外出先で二面性のある人っているよね。家でズボラなのは全然悪い事じゃないと思うぞぉ?w
そして美人が怒ると怖いよね。両肩掴まれていい笑顔の美女に迫られるって普通は裏山案件なのに寒気が走るってね。その後も主語が抜けた誤解を招きかねない会話が続いて涼介君も混乱しっぱなしで草。下手な接待プレイは逆に逆鱗に触れるぞw

返信:大盛焼肉定食 2023年01月19日(木) 21:52

感想ありがとうございます。
ぶっちゃけまた誰かのルートを書くことになった場合には候補の1人ではあるんですよねンミナミィは……

接待プレイに気付かれた白石くんが美波ちゃんに怒られる所までは既定ルートですね(笑) そしたら徹夜確定だぁ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み