ソウル・オブ・ゼファー
作者:部屋ノ 隅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

桜花(仮)  2023年04月04日(火) 08:20 (Good:0Bad:0) 107話 報告

セキテイリュウオーだ...!
ヤマニンゼファー最初の安田記念とニシノフラワーの2着に破れたスプリンターズSでの鞍上、田中勝春の愛馬。
定年間近だった師である藤原敏文先生に初のG1を届ける為にヤマニンゼファーから降り、挑んだ天皇賞秋。
何としても勝つ、という気持ちで早めに仕掛けてしまったが故に、元相棒ヤマニンゼファーに根性を見せつけられハナ差負け。
その後もG1では勝ちきれず恩師の藤原先生は亡くなってしまい、ヤマニンゼファーとのハナ差が悲哀のハナ差と呼ばれるという...

...いつの間にか田中勝春の話しになってる。

しかし、そうか。そうだよな。勝てなかったからカノープスに...正直辛いなぁ...

因みに今でも田中勝春とセキテイの馬主さんは仲が良いらしく、セキテイオーという馬の鞍上として頑張ってます。


オニオンキング  2023年03月23日(木) 02:13 (Good:0Bad:0) 104話 報告

ダイユウサクだぁーーー!
待ってました。ほんと楽しみです!


我が名は尊鷹  2022年10月18日(火) 16:45 (Good:0Bad:0) 87話 報告

【祝】ゼファー実装!

本当にゼファーがウマ娘化して、そして育成ウマ娘として実装されるなんて。
願ってはいたけど、まさか現実になるとは思いもしませんでしたね。

あとはウイナー先輩がシナリオで出るか否か……ですね!


オニオンキング  2022年08月04日(木) 00:17 (Good:0Bad:0) 68話 報告

これからの展開を考えると楽しみです仕方ないです!


Ruin  2022年07月19日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 62話 報告

“動”のシスター
“静”のルーブル

どんな展開になるか楽しみです。


Ruin  2022年07月16日(土) 06:26 (Good:0Bad:0) 61話 報告

シスターさん、実は戦闘民族だったのね。


Ruin  2022年05月31日(火) 00:25 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ヘリオスさん、反省が次回に持ち越せないのか……


一 八重  2022年03月31日(木) 00:43 (Good:2Bad:1) 報告

いつも更新楽しみに読ませていただいています。

ーーという部分は──の誤植でしょうか
もし入力できないためにそうなさっているのでしたら『けいせん』と入力することで予測変換に出てくる横棒を2つ繋がることで『──』となりますのでお試しください。


りよち  2022年06月23日(木) 17:00 (Good:0Bad:0) 20話 報告

タイトルの「重用」ですが、「重要」と間違えていないでしょうか。
あとこの作品全体に同じミスが散見されますので、文章の元データなどで一括検索・編集が可能であればしてみることをお勧めします。

返信:部屋ノ 隅 2022年06月23日(木) 23:57

ご報告ありがとうございます。丁度序章が終了したところなので、来週中(恐らく来週末)時間を取って誤字脱字や文章を見やすいように調整するなどの対応をさせていただきます。


一 八重  2022年03月26日(土) 01:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み