虚無を歩く者がオラリオに現れたようです
作者:リバークラスト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

MKM  2024年04月16日(火) 16:06 (Good:0Bad:0) 51話 報告

キャラがどれも最高で一気読みしてしまいました〜
もっとこの作品に早く出会えていれば...!めちゃくちゃ面白かったです!


いはち  2022年02月11日(金) 22:21 (Good:0Bad:0) 46話 報告

エミールかっこ良すぎる


MOTO_24272  2022年02月11日(金) 21:46 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新乙です!
リューさんの説得()は無理そうwww


yuyuyu  2022年02月06日(日) 01:11 (Good:1Bad:0) 44話 報告

dishonored要素だけでも歓喜なのに内容も滅茶苦茶おもしろくて最高
更新楽しみに待ってます


懐古蟲  2022年02月03日(木) 21:32 (Good:2Bad:0) 44話 報告

> 異なる世界の悪夢の街
なんかその物語の主人公、虚無の世界に入ってきそう…

ダンまちのクロスオーバーで一番好きなクロスキャラとロキファミリアの掛け合いだ!次話も楽しみにしております


ふちち  2022年01月25日(火) 15:50 (Good:7Bad:0) 43話 報告

ソーマ関係でこういう展開って意外と初めて見たかも
面白かったです


ふちち  2022年01月24日(月) 13:08 (Good:0Bad:0) 42話 報告

更新乙です。
いつも楽しみにしてます 


ミスターイシアタマ  2022年01月11日(火) 12:35 (Good:0Bad:0) 37話 報告

リリとベルか〜ら〜のカヌゥと取り巻き達か〜ら〜のエイナさんか〜ら〜のアイズか〜ら〜のフェルズ
大丈夫?運命収束してないか?


MOTO_24272  2022年01月10日(月) 14:29 (Good:2Bad:0) 36話 報告

原作からして一緒にデートして装備までプレゼントしてますし。。。

返信:リバークラスト 2022年01月11日(火) 01:33

感想ありがとうございます。

>一緒にデートして~
そこはまあ、市役所や警察署の窓口係が相談に来た市民と仲良くなって、デートするようなもんじゃないかな?
……一歩間違うと問題になるかもしれない。


れいとん  2022年05月05日(木) 01:09 (Good:0Bad:0) 34話 報告

内容は面白いです。
ただ、『ステイタス』が『ステータス』になっていたりシャクティの口調が原作と違ったりで違和感がありました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み