▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ランサー ID:HOLL2XyI 2022年07月31日(日) 23:31
くすみは癒しですからね~!喧嘩はできませんね!
くすみを泣かせたらあの人が黙ってないからな………。
よく考えたあそこらへんのメンバーそれなりに
付き合い長いんですよね。
Rαυs 2022年07月31日(日) 23:53
樟美はアールヴヘイムの中でも特に大事にされていますからねぇ...
中等部メンバー、というより生え抜きの子達は恐らくそれなりに付き合いは長いと思います。
ですが原作でこのように絡みがあったのかは分からないですw
ランサー ID:/AskTO4A 2022年07月17日(日) 22:43
お久しぶりです! 今回は交流のような感じですね!
物語の針がまた進むましたね!!
Rαυs 2022年07月17日(日) 23:39
お久しぶりです〜!
まぁそんな感じですねw
ランサー ID:5qiZtYdU 2022年02月26日(土) 11:04
なんか気になる終わり方でしたね。
次回ですね!
Rαυs 2022年02月26日(土) 13:06
ですねぇ、時間の問題で次回に持ち越しです
ランサー ID:F9NEXcmQ 2022年01月20日(木) 21:47
最後はたくさん人が増えましたね!
Rαυs 2022年01月20日(木) 22:04
確かにかなり増えましたねw
これ以上は限界があるので多分もうキャラは増えないと思います
俺っちは勝者の味方ー! 2022年01月20日(木) 18:47
凄く面白いです♪私もこれくらい上手に書きたいです…。
これからも頑張って下さい!
-追記-
初心者の私の作品に興味を持ってくれるなんて…とても嬉しいです♪キャラの魅力の掘り下げ方がまだ甘いかもしれませんが、それでもほんの少しでも、色んな方に気に入ってもらえるよう邁進していきます!
Rαυs 2022年01月20日(木) 13:43
『俺っちは勝者の味方ー!』さん。
初感想と評価ありがとうございます!
そう言って貰えると光栄です、自分の想像した物語を工夫などして書きたいように書けば自然と成長していきますよ
自分も原作アサリリで検索したら貴方の作品に出会いました。
珍しいクロスオーバー作品だったのでとても興味が沸きました。
今は短い休憩で読む暇がないので、帰ったら拝読します!
ランサー ID:ec66tyCE 2021年11月22日(月) 20:17
みんなそれぞれ大切な時間を過ごしたわけですからね。
辛いですよね………。
みんなが幸せになればいいですよね!
これは質問なんですが、夢結様のお姉さまはこの物語
ではどうなってますか?
Rαυs 2021年11月22日(月) 20:32
美鈴様の状況は原作のままですね。
もしかしたら姫騎と同じで物語の鍵となる可能性もありますよ?
ランサー ID:d7CHP/To 2021年10月08日(金) 22:56
もしかしたらお姉さまになっていたかもしれない
存在ですからね。これは悲しいですよね………
いつか見た夢の続きをまた見られるといいですよね!
Rαυs 2021年10月08日(金) 23:19
ランサーさん、いつも感想ありがとうございます。
彼女の存在は物語的な意味でもかなり大きな存在となっています。
今後の展開に期待してお待ちください
沼りぴょい 2021年10月08日(金) 06:35
ヒェッ!?わざわざあとがきにまで書いて下さりありがとうございます!
今回も面白かったです!しゅきぃ………
Rαυs 2021年10月08日(金) 08:43
いえいえw
これからも投稿頑張ってください、応援してます!
ランサー ID:82n/y8Kg 2021年09月02日(木) 18:21
ついにあの子が登場しましたね!
勝負のいくえは!!
Rαυs 2021年09月02日(木) 19:06
ランサーさんお久しぶりです。
さて、2人の決闘はどうなるのでしょうかね?
楽しみにしててください!