DBR改
作者:メジャー3.5m

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

コメットさん  2023年08月06日(日) 16:21 (Good:0Bad:0) 26話 報告

動画の方で未来確定デュフフフヒッヒィwzwwwwとかコメント多すぎて
純粋じゃねえなーブウ見習いなよーとか思ってたけど


まじで未来フリーザじゃなさそうだなこの発言
(6行省略されています)


室伏周平  2023年07月21日(金) 07:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

アボカド兄弟と悟飯の試合はやはり悟飯の勝利、続いてフリーザ対悟空の試合はフリーザは最終体型に変身して、悟空は超サイヤ人になっていないにもかかわらず悟空の勝利となったか。

次はベジータ対ビルスだけど嫌な予感が頭をよぎる・・・(;゚Д゚)


室伏周平  2023年07月20日(木) 17:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

1ヶ月ぶりの更新、それも先月と同じように二話とは有り難い!!!

ビルス、ウィス、それに悟空もナメック星に着いてフリーザチーム対地球チームの親善試合って・・・。

一回戦はギニュー対クリリンだがやはりギニューのほうが上手だったか・・・。

二回戦は悟飯対アボカド兄妹、さてさて・・・。


織栖  2023年07月20日(木) 18:07 (Good:0Bad:0) 23話 報告

フリーザの記憶がよくわからないな…

ドラゴンボールでの願い的に超劇場版ブロリー後から来たのかと思ったけど超サイヤ人を知らないとなるとどの辺りになるんだ?


室伏周平  2023年06月28日(水) 07:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

4ヶ月ぶりの更新、待ってました。

しかも二話更新とは有り難いです。

遂に悟飯も記憶が戻ったか。

ベジータとフリーザが邂逅、どうなることやら・・・。


室伏周平  2023年02月25日(土) 08:22 (Good:2Bad:0) 20話 報告

2ヶ月ぶりの更新待ってました。

この物語のフリーザ、間違いなく過去から来たな(笑)


室伏周平  2022年12月17日(土) 07:49 (Good:2Bad:0) 19話 報告

7ヶ月ぶりの更新待ってました!!!


室伏周平  2022年05月06日(金) 22:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

いつになく速い更新、この調子でどんどんお願いします。


室伏周平  2022年04月30日(土) 08:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

3か月ぶりの更新ですね。


室伏周平  2022年01月01日(土) 07:24 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あけましておめでとうございます。

地球戦士対クラッシャー軍団とのバトル、果たして軍配は・・・。

今年もお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み