転生先は超能力少女たちの多重クロス世界でした
作者:黒片大豆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

AXYS教徒  2023年08月30日(水) 12:45 (Good:1Bad:0) 38話 報告

原作遵守派と原作改変派で2つに主人公別れてるのか。

返信:黒片大豆 2023年08月30日(水) 20:34

もう多重クロスされてる時点で、原作改変されまくりなんですけどね。その辺も今後どうなっていくのか楽しんで頂けると幸いです


マグナム  2023年03月29日(水) 20:24 (Good:2Bad:0) 30話 報告

絶対能力進化計画編ではどうなるかな個人的には
プリキュアVS一方通行のバトルが見たい所だが
一方通行と戦えそうな奴いたかな?

それはそうとシグナム達の登場は何時になるかな?

-追記-

一方通行には木原神拳が有効だが使える人いたかな?
プリキュアなら使えそうかな?

返信:黒片大豆 2023年03月28日(火) 19:53

コメントありがとうございますー!

多重クロスするに当たって結構悩んだのかじつはとあるシリーズの扱いだったりします……奴らみんなチート級で、そのまま原作設定で進むと他作品では太刀打ちできなくなるんです……。
一方通行さん、どうしましょうかね笑
スパ○ボマジックでなんとかなるでしょう笑


くらばーと  2023年03月20日(月) 19:08 (Good:1Bad:0) 30話 報告

>-とあるカミのみぞ知るxxx-

しょうぼうしゃ! しょうぼうしゃですよ神にーさま!!

……次回、死神参戦か!? タグにBREACH入れねば!!!(死神違い)

-追記-

絶チル(中学編)と同時期にサンデーに掲載されていた、「神のみぞ知るセカイ」ですね。
正確には死神ではなく悪魔なんですが、鎌もって死者の魂回収してますどう見ても死神ですありがとうございます。
3回アニメ化されてる知る人ぞ知るまいじゃー作品です。

返信:黒片大豆 2023年03月20日(月) 17:58

コメントありがとうございます!

死神ネタが本気で解らないんだ申し訳ねぇ……。

しかもたぶん、後程サブタイ変更する予定で……
二重に申し訳ねぇ……。


AXYS教徒  2023年08月30日(水) 01:23 (Good:0Bad:0) 23話 報告

まさか、二万人の平賀源内が代わりに量産されているかもな世界線?いや、流石に既に妹達量産済みだろうからそんな事は無い筈。

返信:黒片大豆 2023年08月30日(水) 12:10

妹達のかわりにおっさん……。すごく絵が映えないし、誰も妹達を助けにいかなそう笑


ランプー  2022年10月01日(土) 18:28 (Good:1Bad:0) 21話 報告

初めまして

カード残高で泣いてしまう主人公はお気の毒ですね。

更新頑張って下さい。応援しています。

返信:黒片大豆 2022年10月01日(土) 19:33

感想ありがとうございます。
どんなことでも感想頂けると、すごい励みになります。
少しずつではありますが、完結目指してがんばります。


AXYS教徒  2023年08月30日(水) 01:12 (Good:0Bad:0) 20話 報告

リリカルの魔法はなんちゃってとはいえ科学方向だから学園都市は興味持ちそうだなぁ、(そもそも、宇宙人とか異次元人ってだけで興味津津になりそうだけども)ECMで無力化出来るとバレちゃったし迂闊にやってきたモブなのは組捕まりそう。

返信:黒片大豆 2023年08月30日(水) 12:08

感想ありがとうございます。
なのは組は、学園都市外のバベル(絶チル)が必死に守りにいくと思いますね。外交問題発展するんで……。そんな感じでバランスとるつもりであります。


兎山万歳  2022年03月06日(日) 00:40 (Good:1Bad:0) 16話 報告

そらね…甘味、辛味、苦味、酸味、旨味、渋味
各々は個々で最高のパフォーマンスを引き出せ
2つ、3つ合わせても美味しくなる、でも全て
混ぜてしまったら?確かに貴重で高価なもの美味しいよ
でもそれは決められた式の組み合わせだからこそ
(19行省略されています)

返信:黒片大豆 2022年03月20日(日) 18:12

感想ありがとうございます。
励みになります。

次話公開しました。すこしでも楽しんでいただけたら幸いです!


兎山万歳  2022年01月09日(日) 10:42 (Good:1Bad:0) 15話 報告

さぁ!始まりました!
目的の為なら何人何百人何千人死のうが
壊れようが新しいおもちゃが手に入った
子供のように調べ見尽くし捨てる
こんな人道やら道徳やらを度外視した
(10行省略されています)

返信:黒片大豆 2022年01月23日(日) 00:00

禁書の話がヤバすぎて、下手にクロスすると他のが霞むんですよね。(自分でクロスさせておいて、なに言ってるんだ)


くらばーと  2022年01月09日(日) 04:19 (Good:1Bad:0) 15話 報告

>「まあね、言っても一介のサラリーマンなのよ……。あなたも、アラサー独身勤め人になったら理解できるわ……」

とりあえず、ソウルジェムを重曹つけて磨いてみよう。

返信:黒片大豆 2022年01月22日(土) 23:57

アラサーまみさんの世界が一番好きです


兎山万歳  2021年11月22日(月) 19:41 (Good:0Bad:0) 11話 報告

各勢力がごったがいして面白いです!!
絶対可憐チルドレン面白くてアニメを
見返しています!!!
学園都市にジュエルシード落としたら
私の大好きな先生がついに
(10行省略されています)

返信:黒片大豆 2021年11月22日(月) 20:22

感想ありがとうございます。

こんなごった煮ストーリーを楽しんでいただけ光栄です。
絶チル、いいっすよね!
学園都市の中身自体が、すごくゴタゴタしてて、
なかなかストーリーに絡めなかったので大変でした。

国際法云々は割りと無視でお願いしますw

また次回まで時間が空いてしまうかと思いますが、
期待に添えられるよう、書き上げます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み