時空を操るもの
作者:旭姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神埼鏡夜  2023年07月07日(金) 21:15 (Good:1Bad:0) 50話 報告

次の投稿待ってます!
無理はしないよに、体には気をつけてください!!


ラプラスの悪魔  2022年09月23日(金) 22:36 (Good:5Bad:0) 48話 報告

いや、これは原作でも思いましたが…達也君の言う通りなんですよね。

この作品だと、
・達也と四葉の仲が良い。七草は香澄と四葉の事もあり敵対に近い。
・達也は既に、会社の社長であり国防軍との関係もある。
(13行省略されています)


レンディア  2022年09月23日(金) 20:33 (Good:2Bad:0) 48話 報告

シリーズでこういう展開の作品を見たこと無かったので新鮮で面白いです


edo01986  2022年05月06日(金) 20:41 (Good:1Bad:0) 38話 報告

脱字報告です。
「昨日は一色さんと随分がよろしかった」は「随分と仲がよろしかった」だと思いました。

間違っていたら申し訳ありません。

返信:旭姫 2022年05月06日(金) 21:21

ご指摘ありがとうございます

“仲”が抜けていたようで、修正させていただきます

今後とも宜しくお願いいたします


カタクリ  2022年04月10日(日) 17:21 (Good:0Bad:0) 35話 報告

続き楽しみに待っております!


カタクリ  2022年03月16日(水) 00:27 (Good:1Bad:0) 33話 報告

たつあい作品でも良いと感じています!


とろろとろとろ  2022年03月15日(火) 01:08 (Good:0Bad:0) 31話 報告

頑張ってください!!!!


暗黒剣  2023年02月20日(月) 22:24 (Good:0Bad:0) 25話 報告

>軍人か、それとも四葉の人間か。
ブランシュ壊滅の時国防軍関係者って明かしてませんでした?


カタクリ  2021年12月29日(水) 13:00 (Good:1Bad:0) 22話 報告

原作と違って軍人のみで解決するという達也の考え方好きですわ。それに、自治会は今までブランシュや差別問題を放置していたのだから責任持って欲しい。


宗像士郎  2021年11月07日(日) 23:09 (Good:4Bad:0) 14話 報告

非常勤風紀委員として達也を強制的に就任させる行為は、達也の自由意志を無視するものですね。
「企業の社長としての業務を阻もうというのですね。れっきとしたFRTへの威力業務妨害です。では、これより風紀委員会の関係者はFRTの敵と認識します」と言えば、撤回するのでは?

返信:旭姫 2021年11月07日(日) 23:45

一応CADの携行は達也にも徳があるので、そこは目を瞑って貰うとありがたいです

非公開とはいえFLTの社長なので



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み