もしも歳が離れていたら
作者:夕暮れの家

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九十欠  2022年08月19日(金) 21:49 (Good:1Bad:0) 26話 報告

さて、ここは原作と同じか否か
なお、側にいるのも本当に五月かは断定しないものとする

そっかぁ、特別に見て欲しかったかぁ
可愛い


グルコース  2022年08月12日(金) 21:13 (Good:2Bad:0) 19話 報告

可愛いわぁ...癒されるわァ...


黒鏡水  2022年08月12日(金) 08:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

この小中高やべーな。1日で5教科全部のテストとか自分だったら英語とかが疎かになるかも知れんな。こんな過密日程でさらに五つ子に勉強を教えてるのに全部満点取れる見込みが普通にある風太郎って相当すごいな...


ヒロニティ  2022年08月10日(水) 22:30 (Good:1Bad:0) 17話 報告

新作良かったです‼️
次も頑張ってください 


ジリル・クロ  2022年08月10日(水) 18:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

新作読ませていただきました!
書き溜めもあるなんて!!!
楽しみに待ってます!


ヒロニティ  2022年08月09日(火) 21:48 (Good:0Bad:1) 16話 報告

新作良かったです‼️
次回作も楽しみにしてますので頑張ってください‼️

返信:夕暮れの家 2022年08月09日(火) 21:57

ありがとうございます、これから書き終わってるところまでは毎日上げるので良ければまた読みに来てください。


心磨技鍛  2022年06月16日(木) 22:02 (Good:0Bad:0) 15話 報告

pixivで追ってました!
あれ以降も更新されると考えて大丈夫ですか…?

返信:夕暮れの家 2022年06月17日(金) 07:34

ありがとうございます、そうですね、あれ以降も少しずつ書いてはあります。十分溜まり次第また更新したいと思っています


ヒロニティ  2022年05月22日(日) 18:57 (Good:0Bad:0) 15話 報告

小説読みました。
最高に良かったです‼️
続きが気になってやばいです頑張ってください‼️


タオ618  2022年03月19日(土) 16:27 (Good:3Bad:0) 12話 報告

五等分の花嫁の年齢差再構成物はそこそこ存在しますがその中でもトップクラスで面白いです。


ジリル・クロ  2022年03月17日(木) 23:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

すこすこのすこです。
お体に気をつけて毎秒投稿して下さい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み