Re:× ゼロから止まった異世界生活
作者:からまわり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Cryptic  2023年12月27日(水) 23:46 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ひさびさの投稿ありがとうございまァす!
最初からシャウラが出てきて小説追ってる身としてはワクワクが止まらねぇぜ!
戦闘の時の煽り合いとか言葉の端々にリゼロ感が満載で完成度高いなぁと思ってるので作者さんのペースで投稿待っております。

返信:からまわり 2023年12月29日(金) 13:15

その一言でモチベが上がる……
ありがてぇ……ありがてぇ……


Cryptic  2023年06月14日(水) 20:53 (Good:2Bad:0) 14話 報告

この小説本当に描写がすごくいい!特に菜月昴とパックの問答はよかった!
更新楽しみに待ってます。

返信:からまわり 2023年06月17日(土) 06:45

寝起きで誉めて貰えるの嬉し過ぎた。もちべーしょん爆上がり


デザート砂漠  2023年03月13日(月) 13:39 (Good:1Bad:0) 14話 報告

こんな風にいきなり更新されるからやめられねえんだ
web小説ってのは

返信:からまわり 2023年03月14日(火) 18:52

わかる(完全同意マン) いろいろあって頭痛かったけど元気出た。ありがとう。


アゼルバイジャンラマヌジャン  2022年07月08日(金) 04:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新待ってまあああああす!

返信:からまわり 2022年07月09日(土) 11:18

待たせてすまねぇええええ!!! 

昨日コロナ判定受けてしまって……時間が出来たので書く。だからもう少し待ってな。

ではまた近日中に


ロキ 9  2022年01月03日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

かなり面白いこの主人公てきにヒロインがいないほうが主人公のキャラがぶれなくて面白そう。この作品が面白かったので、小悪党がSAOに転生したようです、の方も見させてもらいます

返信:からまわり 2022年01月03日(月) 20:42

感想ありがとうございます!

ヒロインは私自身が書き慣れていないのと、二人とも主人公に自分から会いに行けないのと、主人公の性質的にほぼ登場する場面が無い。つまり面白くなる!(錯乱)

小悪党の方は....正直、迷走してて訳わからなくなってる感があります....
でも、楽しんでもらえると幸いです。


アイス好きな扇風機  2021年12月16日(木) 18:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

とても面白かったです。
これからも投稿頑張ってください。
ところで質問ですが簡易プロットがあるのは、故意ですか?

返信:からまわり 2021年12月16日(木) 20:48

感想ありがとうございます!
そう! これは超高度で意図的な情報の先出し! (大嘘)

すんません。寝ぼけて消し忘れたみたいです。
いま感想見て直してきました! ヤバい焦りすぎて心臓バックバク。


その手があったか  2021年11月19日(金) 23:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

めちゃくちゃ面白いです

返信:からまわり 2021年11月21日(日) 01:21

感想ありがとうございます!

良かった....面白く書けてた。少し安心。

更新頻度は遅めですが、今後も宜しくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み