気がついたら異世界に召喚された。しかも有名なあのラノベの主人公の姿で、チート能力貰って無双してヒロイン達との幸せを手に入れてやる! ──そんなありきたりな物語ならどれほど良かっただろうか?

彼は『生きて』と願われた。『死なないで』と祈られた。『不可思議』な力を与えられた。

死にたくても死ねない。不定期に世界を影が包み込み時は勝手に巻き戻る。忘れられない、覚えていて貰えない。

苦痛の末に、彼は意味もなく川に身を投げ出した。けれども死ねない。狂いたくても狂えない。無気力に、川の流れに身を任せ辿り着いた先で手にしたのは、一冊の本だった。

魔女教からの勧誘をきっかけに彼、菜月昴の物語は動き始める。

第一章 『常人≠狂人≠■■』
  第1話 『始まらないなら終わりは無い』()
  第2話 『進みたくても巻き戻る』2021年11月02日(火) 21:09()
  第3話 『何度も何度も繰り返す』2021年11月09日(火) 22:00()
  第4話 『福音書に導かれて』 2021年11月18日(木) 22:50()
  第5話 『新人魔女教徒・菜月昴』上 以下未改行2021年12月16日(木) 00:26()
  第6話 『新人魔女教徒・菜月昴』下2021年12月16日(木) 13:00()
  第7話 『虚言回し』2021年12月17日(金) 06:45()
  第8話 『宮廷魔導師の力』2021年12月18日(土) 17:04()
  第9話 『記憶の混濁』2022年01月24日(月) 22:44()
  第10話 『青髪メイドは鼻が利く』2022年02月19日(土) 08:04()
  第11話 『殺しの味は』2022年03月06日(日) 21:31()
  第12話 『精神半壊』2022年04月14日(木) 21:55()
  第13話 『愚者と道化』2022年07月10日(日) 19:22()
  第14話『とてもじゃないが、救えない』 2023年03月12日(日) 08:00()
  第15話 『その場所に居たかった』2023年06月24日(土) 07:44()
  第16話 『歪みきった意思』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゼロから始めさせない為の異世界生活?(作者:萎える伸える)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

▼ 異世界への転生を望むオリ主に課せられたのはその大好きな異世界の主人公を確実に殺すことだった。彼は己の欲望と原作主人公への好意を天秤にかけた結果――選んだのは自らが望む世界へと転生することだった。▼ 『死に戻り』というピーキーなチート能力を持つ原作主人公と、異世界で新たな生を謳歌したい主人公の生死を賭けた戦いが、今始まる。▼ ――と思ったら、転生した時代は…


総合評価:-18/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2024年04月03日(水) 20:37 小説情報

死に戻り+直死の魔眼を持った男(作者:全智一皆)(原作:陰の実力者になりたくて!)

一度目。戦死。▼―――視えない。▼二度目。寿命。▼―――視えない。▼三度目。他殺。▼―――視えない。▼四度目。病死。▼―――視えない。▼五度目。自殺。▼―――視えない。▼六度目。溺死。▼―――視えない。▼七度目。惨殺。▼―――開眼。▼繰り返された七度の死。長くも短い七つの世界を生き、そして死んだ。▼結果――――――それからの世界で男は、死が視える様になった。…


総合評価:357/評価:8.11/話数:3話/更新日時:2024年02月07日(水) 20:33 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2732/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

常世総ての悪、悲劇の坩堝の主(時給980円)(作者:sugar 9)(原作:陰の実力者になりたくて!)

報酬はマグロナルドのラッキーセット。▼悪の大魔王なロールプレイ承ります。▼


総合評価:4494/評価:8.9/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:00 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3157/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4588/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3905/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6990/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報