IS魔法ビルドニュージェネレーション
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ナハト・リコリス  2024年04月24日(水) 16:35 (Good:0Bad:0) 57話 報告

あれ?

プリキュアのキュアビルドの変身アイテムは?

返信:桐野 ユウ 2024年04月24日(水) 16:38

あるよ、ただ出てないだけ


終焉齎す王  2024年04月16日(火) 12:49 (Good:0Bad:0) 55話 報告

まーた女になっておる…www


うp主7戦士  2022年07月16日(土) 01:07 (Good:0Bad:0) 22話 報告

 セーラーギャラクシアさんお疲れさまです!あのぉ…龍月の龍の感じが入ってませんでしたよ!!

-追記-

 すいません!誤字りました!龍月の龍の漢字入ってませんよ!!


ナハト・リコリス  2022年07月09日(土) 19:21 (Good:0Bad:0) 22話 報告

まさかの4代特撮ヒーロー全ての始まりの戦士達からの特訓とは。

ある意味羨ましい特訓ですね


覇界の王  2022年07月08日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告

あざます!
いやーついに出たなあ。ちょっと隼の性格が不破さんよりになっているかな?
次回更新も楽しみに待ってます!


ナハト・リコリス  2022年06月07日(火) 17:33 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最新話でアリア達がいる扱いなのですが、何処で戦いに参戦したのかな?

返信:桐野 ユウ 2022年06月07日(火) 18:00

シュルと参上というかんじですな


ルオン  2021年11月08日(月) 07:59 (Good:0Bad:1) 1話 報告

戦兎くんの子供達の話ですか!?
とても面白かったです!

次回も楽しみにしてます!


アッホマン  2022年06月11日(土) 17:39 (Good:0Bad:0) 報告

シンフォギアドンブラザーズを出していただきありがとうございます、読んでたら何故かキジブラザーの方が何故か記事と、青島ハルの名前が何故かトがついて間違ってました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み