マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ユウキが可愛い  2022年03月05日(土) 18:50 (Good:2Bad:0) 23話 報告

今自分がしおりでするのは前回の話までです
これならしばらく魔法科高校で読む意味が個人的に感じましたなで
本編が魔法科高校に戻ってきたらまた読みたいと思います

返信:ジューク 2022年03月25日(金) 13:04

わかりました!
ダブルセブン編でまたお会いしましょう!

-追記-
お待たせしました!次回からダブルセブン編です!


scp-114514  2022年03月04日(金) 19:51 (Good:1Bad:1) 23話 報告

いいじゃないか、ウォッチがなくても大丈夫だろ。
モブ厳世界にしろ、今生きているこの現実にしろ、夥しい数の何の変哲もないただの人間が普通に生きてるんだ。それの何がおかしい?

返信:ジューク 2022年03月04日(金) 21:26

まったくもってその通り。


森熊ノ助  2022年03月04日(金) 16:13 (Good:0Bad:0) 23話 報告

クズ転生者君、アナザージオウとかになって襲って来なければ良いけど

返信:ジューク 2022年03月04日(金) 17:29

どうなるんでしょうねぇ


杉やん  2022年03月04日(金) 12:13 (Good:1Bad:0) 23話 報告

監視カメラから七草家にバレましたがやりようによっては弘一は娘たちから蛇蝎のごとく嫌われるでしょう。あと四と九と十あたりから突き上げが来るかな。もしかしたら五もあるかな。

返信:ジューク 2022年03月04日(金) 13:32

まぁ、その辺りは例のアレの後ですね。


ぼの松さん  2022年03月04日(金) 11:42 (Good:0Bad:0) 23話 報告

な、なんだ!?この最後の予告編は!?

返信:ジューク 2022年03月04日(金) 13:32

ナ、ナンナンダロウナー


大海空青  2022年03月03日(木) 22:50 (Good:0Bad:1) 23話 報告

私がよく言っていた 敗者に相応しいエンディングが起こり、まさに救世主によって魔王はたおされた訳ですがこれを祝うとコメントが消されてしまうので祝うことができないのは悔しいです。リバイブの名言も聞けたので満足ですけど
大義のための犠牲となった偽魔王は地獄を楽しむことになるでしょう。
まあ真夜も書類地獄の挙句深夜に抜け駆けに主人公に会いに行かれてご愁傷様です
しかし完全オリジナルの話とは
さらに心が躍るなぁ、ジューク神
されど神の大量コンティニューによりライフが減っていく予感がします
残りライフ98

-追記-

壊れたドライバーと残りのウォッチどうするんだろうか?

返信:ジューク 2022年03月03日(木) 22:49

フハハハハァ!!!
私は、フメツダアアアァ!!ウワアアアア!!
GAME OVER


鳥を食えクギコォ!  2022年03月03日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 23話 報告

敗者に相応しいエンディングを見れたので大満足です。

これからの更新も楽しみに待ってます

返信:ジューク 2022年03月03日(木) 22:30

頑張って書きます!!


魚介(改)貧弱卿  2022年03月03日(木) 22:10 (Good:0Bad:1) 23話 報告

プロトクウガ(古代)は実質暴走(アルティメット)な凄まじき戦士だったし
G3-X(初期)も人間の肉体の限界性能まで使うせいで負担が強すぎる状態になっていたハズ

ディケイド版響鬼の牛鬼は響鬼暴走体と称してもおかしくはないはず、よって響鬼は暴走フォーム持ち

返信:ジューク 2022年03月03日(木) 22:30

以前の感想でも言いましたが、物語のサブ的存在(今回のディケイドのストーリーに出る響鬼のような)はノーカンなんです。
すみませんm(。≧Д≦。)m


ヒローキ  2022年03月03日(木) 22:09 (Good:0Bad:0) 23話 報告

無理しないでね。

オリジナル章、面白そうですね。
スレ民集合は面白かったので
また見たいです。
今度はオーマニキも出て欲しい。

返信:ジューク 2022年03月03日(木) 22:29

やってみます!!!!


ッヘ-イ!アイワナエキッサ-イナ-ウ ID:uA8qW9eM  2022年03月03日(木) 21:51 (Good:0Bad:0) 23話 報告

パチモンとはいえ無様なジオウは見とうない・・・という思いを代弁してくれたヤベーイニキ、ありがとうやで

返信:ジューク 2022年03月03日(木) 21:53

次回…頭ブッ壊れる準備するか…(諦念)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み