マッドでヤベーイやつにしか変身できないんだが
作者:ジューク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大海空青  2022年06月15日(水) 19:55 (Good:1Bad:0) 36話 報告

王になろうとした者は全ての幸せを得るのではなくたった一つの幸せを手に入れることを選んだ
それは今までより多くの者を幸せにするだろう
そんな彼のこれからの歴史はまだ誰にもわからない
されどおばあちゃんは言っていた
まずい飯屋と悪の栄えた試しはないと



あれ、士のカメラのように目で見える世界が歪むがなぜだろう 

返信:ジューク 2022年06月15日(水) 20:45

あら、俺もなんか目がピンぼけ気味に…


邪竜の滅竜魔導師  2022年05月22日(日) 10:05 (Good:0Bad:2) 36話 報告

案外、平民も悪くないだろ?




(114行省略されています)

返信:ジューク 2022年05月15日(日) 07:27

募集か…どうしよっかな…


ケッチャコ  2022年05月19日(木) 22:52 (Good:4Bad:0) 36話 報告

クソっここで改心するなんて、そんなんでなんだいい奴じゃんなんてなる訳な、ないんだからな!ヲタクがそんな程度で敵が味方になる展開きちゃぁぁ!て嬉しい!とか一切思ってないんで…マジで無いんで!ホントっすよ? 仮面ライダーサウザー・天津垓が好きです。

返信:ジューク 2022年05月20日(金) 07:18

フッフッフ…(ニチャア)


宝城恵夢  2022年05月16日(月) 19:45 (Good:0Bad:0) 36話 報告

平成ライダーのカウントでいくなら、ゴーストは18ではなく17番目では?

返信:ジューク 2022年05月16日(月) 21:04

ごめんなさい間違えてました_| ̄|●
あと440番目のコメントおめでとうございます。


scp-114514  2022年05月16日(月) 12:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

少なくとも記憶取り戻した時のラディゲほどではないから大丈夫でしょ(楽観)

返信:ジューク 2022年05月16日(月) 17:36

どうなんでしょう…


snow9  2022年05月15日(日) 10:23 (Good:0Bad:0) 36話 報告

今更改心しようと今までのやらかした事が事だから、世間様に受け入れて貰えるかどうか・・・特に日常的に暴力を振るっていたスターズの元部下達や誘拐未遂の司波兄妹、前世からの因縁のある頼斗などには並大抵のことでは許して貰えるはずもないでしょうね・・・再会時に今までの行動の報いを粛々と受け入れるか、それとも逆ギレするか次回も楽しみにしています。

返信:ジューク 2022年05月15日(日) 13:10

次回も頑張って書き上げます!


( ^ U ^ ) ID:uA8qW9eM  2022年05月15日(日) 01:07 (Good:0Bad:0) 36話 報告

え、何コレ誰やねん、風邪ひいてまう(ひいた)

例え、もう英雄になれないとしても。彼には戦う理由が、守るものが出来た。ただそれだけで十分だった。

感゙動゙的゙だな゙(ずびー)

返信:ジューク 2022年05月15日(日) 07:28

ニーサン!!!!!!
これ使え( ^ω^)ノミティッシュ


黒白の暗殺者  2022年05月14日(土) 23:34 (Good:0Bad:0) 36話 報告

まだ出てくるのか…。
てかまさかの改心か

返信:ジューク 2022年05月15日(日) 07:27

果たして改心したのか…
お楽しみに!


邪竜の滅竜魔導師  2022年05月14日(土) 23:27 (Good:1Bad:0) 36話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:ジューク 2022年05月15日(日) 07:26

(誤ったら)ダメです!!

-追記-


?????????『Yes,sir!』


モノアイの駄戦士  2022年05月14日(土) 23:25 (Good:0Bad:0) 36話 報告

改心、というよりかは人としての当たり前の心を取り戻した、ていうのが正しいかな?
変に拗らせてミスター・ブシドーみたいにならなくて良かったぜ。
あっちはいい意味(よくない)で変に拗らせてたけどw

というか、貴族とか名家とかよく考えれば結局全部元はその軽蔑する平民なのだからそれに気付けない彼らはマジで腐ってるんだなぁ、と思うね………
(9行省略されています)

返信:ジューク 2022年05月15日(日) 07:52

(なるべく)止まらないよう頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み