心透かしのジョーカー
作者:馬汁

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Nosferatu  2023年12月29日(金) 20:39 (Good:0Bad:0) 31話 報告

久方ぶりにハーメルンに来たら更新も来ててとても嬉しい……。
原作キャラへの解像度、そして主人公のキャラクター性がいつ見ても素晴らしいです。


意味深なLEDライト  2023年05月18日(木) 20:55 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新ありがてぇ!
そして相変わらず主人公の豹変が面白い。
次回の話が待ち遠しい。


うにゃい  2022年11月19日(土) 19:27 (Good:0Bad:0) 28話 報告

面白くて一気読みしてしまいました。

更新、すごく楽しみに待ってますね!


ケーズ電雷  2022年06月24日(金) 17:09 (Good:0Bad:0) 23話 報告

エロゲ時空……思春期で精神的に不安定な少数派集団……読心能力……閃いた!


tkeido  2022年04月14日(木) 10:15 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ちょっと積極的すぎて情報収集能力が高さが露呈したから能力の一部バレそう。


ファイターリュウ  2022年03月08日(火) 06:12 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白かったです。続き楽しみにしてます。


予備軍のメガネ  2022年01月01日(土) 10:02 (Good:2Bad:0) 13話 報告

短時間にたくさん供給してくれるの助かりますわぁ〜。


赤橙黄緑青藍紫  2021年12月31日(金) 15:49 (Good:1Bad:0) 13話 報告

この先の展開が楽しみ。


予備軍のメガネ  2021年12月28日(火) 19:16 (Good:2Bad:0) 10話 報告

いつになったら原作が始まるのか、ニヤニヤですね


予備軍のメガネ  2021年12月21日(火) 21:40 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ミステリアス(笑)√がどうなっていくのか、楽しみですなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み