【完結】駄目な部分が目立つ転生者が、何故か周りから好かれる話
作者:やさぐれショウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヨセフ  2023年07月09日(日) 11:22 (Good:1Bad:1) 141話 報告

『全ての出来事には意味がある』わたしの好きな言葉です
完結おめでとうございます。
皆揃ってハッピーエンドで良かったです。アカネとレックス(ガウマ)も幸せになる事を祈っています。
ここまで読ませていただき、ありがとうございました。

返信:やさぐれショウ 2023年07月09日(日) 11:43

僕もその言葉好きです!

英語で言うと『Everything happiness for a reason』です。

感想ありがとうございました。


黒い幻想  2023年07月08日(土) 14:50 (Good:0Bad:0) 141話 報告

久しぶりの完結ですね・・・これからも新しい作品は出来る予定ありますか?

返信:やさぐれショウ 2023年07月08日(土) 18:18

僕の気分次第ですが…今のところは、無いです。


断空我  2023年07月08日(土) 12:36 (Good:0Bad:0) 141話 報告

完結おめでとうございます!
ABCが退場して終わるかなと思ったらまさかのD!
そして、最後はハッピーエンド。

とても素敵でした。

返信:やさぐれショウ 2023年07月08日(土) 12:58

ABCはベンゼキングが倒れると同時に、再退場済みですw

Dの事はすっかり忘れてたので、強引に退場して貰いました(笑)


最後はハッピーエンドで終わらせる、それが僕の理想の物語です。

感想ありがとうございました。


黒い幻想  2023年07月06日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 139話 報告

成程・・・これからどうなるんですかね?

返信:やさぐれショウ 2023年07月06日(木) 21:00

さて、どうなるでしょうか?


ヨセフ  2023年05月16日(火) 01:00 (Good:0Bad:0) 134話 報告

ヒロイン全員娶れば皆ハッピーだよ直喜くん(ヒロインズに処される0.4秒前)
いよいよ最終局面ですね。直喜は勿論、皆には幸せになってもらいたいです。ただしツミビト、テメーらはダメだ。
また次回、楽しみにしております。

返信:やさぐれショウ 2023年05月22日(月) 17:40

そうしたくても、そうは行かない…!

一夫多妻制ではないので……


クォーターシェル  2023年03月30日(木) 22:21 (Good:0Bad:0) 130話 報告

ん?直喜って最初はツミビトじゃなさそうな単なる通り魔にやられたんじゃなかったっけ?なにか見落としてたらすみません。

返信:やさぐれショウ 2023年03月30日(木) 22:57

混乱されるのも無理は無いかと思います。

それについては、また別の回で書きます。


黒い幻想  2023年01月02日(月) 22:25 (Good:0Bad:0) 124話 報告

新たなツミビト出ましたか・・・次は兄弟とか出そう。

返信:やさぐれショウ 2023年01月02日(月) 23:14

来ちゃいましたぁ〜……


野猿 be cool! ID:jJDPxkEc  2022年08月01日(月) 02:15 (Good:0Bad:0) 107話 報告

ついにグリッドマンの核心に迫ってきましたか。さて直喜はどう対処するのか…?

返信:やさぐれショウ 2022年09月17日(土) 18:30

そろそろ、核心に近づけて…

とはいえ、その後にも書きたい物語が山程あります…(汗)


あかつきのつばさ  2022年07月20日(水) 22:01 (Good:0Bad:1) 106話 報告

カイゼルグリッドナイト届きましたが、ヤベエエエエ!ダイナゼノンとグリッドバーンナイト両方ともカッケエエエエエ!

返信:やさぐれショウ 2022年07月21日(木) 15:50

無事に届いて良かったです。


あかつきのつばさ  2022年07月18日(月) 18:17 (Good:0Bad:1) 105話 報告

ショウ先生のこの作品に影響されて、今日amazonでポチりましたよ、DXカイゼルグリッドナイトセット。今から届くのが楽しみです。

返信:やさぐれショウ 2022年07月18日(月) 21:09

えぇー!?そ、そうなんですね!!

ビックリです!それと同時に嬉しいです、ありがとうございます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み