ハイスクールD×D 悪魔将軍の奮闘記
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

EX BOX   2022年07月24日(日) 16:34 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です。これからも無理なく頑張ってください


numachi  2022年07月21日(木) 23:02 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新はしなくなった?楽しみにしてたけど・・


numachi  2022年02月14日(月) 23:25 (Good:0Bad:0) 24話 報告

後々にキン肉マンのキャラが出てきそうだが・・


ヌシカン  2022年01月28日(金) 19:04 (Good:0Bad:0) 23話 報告

そーいや悪魔将軍の鎧って旧版の表紙だと赤いんだっけ。


numachi  2022年01月09日(日) 11:53 (Good:0Bad:0) 15話 報告

アシュラーバスターでは・・

返信:桐野 ユウ 2022年01月09日(日) 12:10

悪魔将軍が放ってますから


神鳥ガルーダ  2022年01月05日(水) 01:56 (Good:0Bad:0) 12話 報告

原作で一誠以外のグレモリー眷属がTSした話での名前、優奈でよいのでは。


永瀬ケイ  2022年01月08日(土) 20:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

悪魔バスターと聞くと、バイスの悪魔式スクリュードライバーを思い浮かべてしまった。


神鳥ガルーダ  2022年01月04日(火) 03:13 (Good:1Bad:0) 8話 報告

えっ、リアスと悪魔将軍と面識あったんですか?
だって兵藤一誠はリアスの一歳年下。
つまり、悪魔将軍が死んですぐに転生したとしても、当時一歳のリアスが覚えているんですか?

というツッコミどころがありますが、二次小説なので適当でよいかと。
キン肉マン自体、辻褄がまったくあわない勢いだけのいい加減な設定ですからね。

ところで悪魔将軍の鎧の色は、初登場時の赤ですか?
それとも、アニメや完璧超人始祖編のシルバーですか?

返信:桐野 ユウ 2022年01月04日(火) 06:01

一誠としてではなく、ゴールドツイカーの時に会っております


numachi  2022年01月03日(月) 15:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一誠のヒロインは何人出てくるんだろう。
朱乃、薫子が筆頭か?後は黒歌、白音、アーシア、リアスか、グレイフィアはないか?

返信:桐野 ユウ 2022年01月03日(月) 15:13

グレイフィアはないですねー、それ以外のメンバーは確定ですけどね


ナンディ  2022年01月04日(火) 12:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

2話の段階で一誠が5歳になって悪魔将軍の鎧を着れた
⇒朱乃親子を助けてバラキエルと再開した

3話冒頭に「数十年」と書いてあるけど「十数年」もしくは「十年」の間違えでは?
一誠が高校に入ると書かれているし、「数十年」ではすでに一誠の年齢が
20歳以上出なければつじつまが合わなくなってしまいます
(まぁ、数の部分を一と置き換えればつじつまは合うけど、イメージ的に十年単位で時が何回か過ぎている感じを受けます)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み