千恋*万花~Another Tale~
作者:もう何も辛くない

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ラインズベルト  2022年12月15日(木) 00:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新待ってます!
見える日とから来ました!
キタイの作品なので楽しみです!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年06月22日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 16話 報告

前作から流れてきました。この作品読むにあたって千恋履修してきたので時間かかってしまった…。素晴らしい作品でした。やっぱゆずは最高やな。ちなみに千恋の最推しは茉子です。

主人公がいるから(読者視点では)ツンケンしてない芳乃が早期に見れてニヤニヤものですね。


ナギンヌ  2022年01月23日(日) 21:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。
陽明君がいるから原作より早く仲良くなりそうですね
芳乃ちゃんが幸せそうで何よりです

話数の9話が抜けてませんか?

返信:もう何も辛くない 2022年01月23日(日) 21:30

陽明、もっと芳乃様を幸せにしろよおぉん!?

>話数
訂正しました。ご指摘ありがとうございます。


ゴトイ  2022年01月17日(月) 00:31 (Good:1Bad:0) 9話 報告

約束を守ることだけが大切なんじゃないよ。守った結果誰かの笑顔を守れるから約束は大切なんだよ。

まあ初恋の女の子なんてこの世に存在する何よりも強いもんですよね。観念して芳乃様一生笑顔にするんだよ!

返信:もう何も辛くない 2022年01月23日(日) 20:21

そうだそうだ!この鈍感ヘタレ主人公が!とっとと芳乃様抱いちまえばいいんだよぉっ!


金木犀  2022年01月10日(月) 11:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

シリアスな調子で約束破ったとか言ってたからどれだけ重要な約束事かと思えば、そう云うカンジですかw
いや、まあ、余人からみれば大したことではなくとも、本人的には大問題ってこともあるでしょう。
………ありますよね?

次話も楽しみにしてます!

返信:もう何も辛くない 2022年01月11日(火) 17:02

まあ、どうしてそこまで約束というものに拘るのか、その理由はいずれ明らかになる予定です。
現段階でも何となく予想立てられそうですが。


金木犀  2022年01月08日(土) 23:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

茉子、初出ですね。
そして結構鋭い。小さな違和を見逃さない。

続き、楽しみにしてます!

返信:もう何も辛くない 2022年01月09日(日) 00:39

名前だけはぽつぽつ出てましたが、やっと茉子出せた…。
そして陽明くんのやらかしを見逃さない茉子。

陽明くんは次回どうなるのか?
ばれちゃうの?ばれないの?
次回も頑張ります。


金木犀  2022年01月04日(火) 13:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

新作出すと聞いていたので、“前作”から流れてきました。
あけましておめでとうございます。

千恋万花、面白いですよね。ゆずソフト作品の中で、一番ハマりましたw
推しは茉子でした。

プロローグ後半から早速バトルシーンとは、トバしてますね。
とりあえず、主人公の名前の読み方を聞いても?
2通り思いついて、どっちかで迷ってます。

続き、楽しみにしてます!!!

返信:もう何も辛くない 2022年01月04日(火) 23:59

金木犀さん、前作からお付き合い頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>推しは茉子でした
私の推しは芳乃でした(ぼそっ

>早速バトルシーン
穂織に帰るまで主人公を取り巻いていた環境の一端を表現しました。
陰陽師として、ああして妖と戦い続けてきたのだと主人公のキャラクターを少し掴んで頂けたら嬉しいです。

>主人公の名前の読み方
はるあき、です。説明不足でした、申し訳ありません。

完結目指してこれから頑張りたいと思います。


シンジャ  2022年01月04日(火) 00:12 (Good:1Bad:0) 3話 報告

千恋万花いいですよね〜
思いであるゲームなので今後の展開に期待してます

ちなみに最推しはムラサメ様です←面食い

返信:もう何も辛くない 2022年01月04日(火) 23:50

ステラも良いが、千恋万花も良い。どっちも好きな作品です。

>最推しはムラサメ様です
私の最推しは芳乃様です(ぼそっ


クロムント  2022年01月03日(月) 09:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

散歩してたら遠くの方に槍降ってたんだけど予報ハズレだったかなぁ?

ということで千恋*万花だぁ!やったぁ!!
ゆずソフトSSの中では割と多いこのシリーズでどんな物語が描かれるかのんびりと追っかけたいと思います

陰陽師…固定の相棒ポジ式神は居るのかそこも楽しみにしてます〜

返信:もう何も辛くない 2022年01月03日(月) 23:26

はい、千恋万花です。何なら前作書いてる時から書きたいと思っていました。
主人公は陰陽師という事で、まあ色々と設定を盛り込んでいるので、追々出していきたいと思ってます。

また、駄作者にお付き合い頂けると嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み