玉藻の前に取り憑かれた『天狗』の子
作者:赤い靴

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

こしょう/胡椒  2023年08月13日(日) 01:29 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ぺぺさんww
妙蓮寺ってどっかで聞いたことあるなーと思ってたけどもww

返信:赤い靴 2023年08月13日(日) 11:50

僕の推しです!!
感想ありがとうございます!!


一介の読書好き  2023年02月17日(金) 08:31 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ダゴンの正体というか核になったのって壇ノ浦の戦いで亡くなった安徳天皇?

老人どもマジで老害だな
そんな簡単には死なないし玉藻の前が死なせないようなかんじがするけど一体どうなるんだろう

返信:赤い靴 2023年02月17日(金) 12:26

Exactly(そのとおりでございます)!!
ダゴンの領域で倒れていた女性は二位尼(平時子)です。最後の最後まで、彼を守っていたんでしょうねー。祓ってくれる術師を見つけ、ついに力尽きた。そんな感じです。
老人たちは足の引っ張り合いが得意ですからね。
また次話も見て頂ければ嬉しいです!!


新菜 椎葉  2022年12月24日(土) 19:32 (Good:1Bad:0) 10話 報告

突如東堂の脳内に溢れ出す、存在しない記憶──!(n回目)
こいついっつも存在しない記憶溢れ出してんな

返信:赤い靴 2022年12月24日(土) 19:47

もし呪術廻戦の本編も続けて書くなら、鈴谷に新しいお兄ちゃんが出来るかもしれません笑
最後まで見ていただければ嬉しいです!


カルパン  2022年12月31日(土) 22:21 (Good:2Bad:0) 9話 報告

すみません、勘違いならいいのですが、里香ちゃんが某デスマッチャーの娘(魔女)になってませんか……!?

返信:赤い靴 2023年01月04日(水) 12:31

驚異の信仰99!!!!
『P』がやってきてしまう笑
ごめんなさい、無意識にやってしまいました!!
でも僕的に面白いので、修正(誤字報告)が来ないうちはそっとしておきます。

申し訳ありません!!
香山では無く、『折本』です。
きっとこの「リカちゃん」は、火炙りにされ乙骨に取り憑いたんでしょうねーー


ユニオン  2022年06月06日(月) 05:43 (Good:1Bad:0) 8話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください


凡々  2022年02月25日(金) 00:39 (Good:1Bad:0) 7話 報告

赤い玉子みたいな石で顔が付いている、、、もしかしてベヘリットでは?
しかも赤だからゴッドハンド!?

返信:赤い靴 2022年02月25日(金) 07:12

真の持ち主が鈴谷なのか、或いは他の誰かなのか…

その辺りも見ていただけると嬉しいです‼︎


凡々  2022年02月25日(金) 00:39 (Good:1Bad:0) 7話 報告

赤い玉子みたいな石で顔が付いている、、、もしかしてベヘリットでは?
しかも赤だからゴッドハンド!?


はせと504  2022年02月24日(木) 23:02 (Good:1Bad:1) 7話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#


はせと504  2022年01月24日(月) 01:48 (Good:1Bad:0) 5話 報告

天内理子とかかねぇ?てんせいしたの。答えがでるまでゆっくり待つとしますか……。

返信:赤い靴 2022年01月30日(日) 22:52

どうぞ最後まで、読んでいただければ嬉しいです!


はせと504  2022年01月24日(月) 01:13 (Good:1Bad:0) 3話 報告

オリ主君がサマーオイルの生まれ変わりだとしてもまだこの頃はサマーオイル生きてたよね?オリ主君は生まれ変わりなのかじゃないのかでその辺すごい変わるけど。

-追記-

ふむ……9つの尻尾のどれかとかかな?

返信:赤い靴 2022年01月24日(月) 01:20

感想ありがとうございます‼︎

オリ主の鈴谷の前世についてですが、それはこの先、書こうと思ってます。
ですが少しだけヒントをーー。

鈴谷の前世のお方は、女性です。

この先も読んで頂ければ嬉しいです!

-追記-

ごめんなさい‼︎
9つの尻尾じゃないです!
呪術廻戦にもう出ている『登場人物』です!

めちゃくちゃ『名指し』して言いたいんですが……
呪術廻戦の8〜9巻あたりに、全て載ってます(笑

ぜひお待ちでしたら、探してみてください!
台詞と、おおよその時間。これで割れるとおもいます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み