ヤンデレって怖いね(小並感)
作者:狼黒

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

チキンうまうま  2023年06月01日(木) 00:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告


狼黒様、今回はありがとうございました。僕の見たい絡みを書いていただけて満足です。
またお願いします!


おおかみいぬ  2023年05月31日(水) 23:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回もめっちゃ面白かったです!
カドヤとエリモスの絡みが最高でした。
体調第一でこれからも頑張ってください!
これからも応援しています!!


三束小説  2023年01月26日(木) 18:00 (Good:0Bad:0) 71話 報告

今回も楽しませてもらいました。クラウンスレイヤーは久々の登場ですね。
船の名前がクイーンゼノビアで一瞬バイオハザードリベレーションズ思い出しました。(あっちも舞台の船が名前が同じだったので)
カドヤの恋人にラップランドがいるので変な行動をしてくるのがいなかったら、狂人号の敵が出てきてもわりと簡単に倒せそうですね。


幻影樂師  2022年12月24日(土) 12:55 (Good:0Bad:1) 69話 報告

待っていました!
久しぶりの感想ですが、良い文章でした!
これからも頑張って続きをお願いします!
感想を毎話ごとに書くのはあまりよくないかと思っていましたので控えめに感想を書いていました。
私的には語彙が足りないのであまり感想を書くのが得意ではないのです。
なので、いつも見ているけど感想を送らなかったのです。
今度から送ったほうが良いですかね?
いつも応援しています!


エンジョイ炭治郎  2022年11月07日(月) 23:11 (Good:0Bad:0) 68話 報告

こんばんは
確実に描き切れるか分からんですが、カドヤ描いてみてもよろしいでしょうか。連絡先が分からなかったので一先ずここに書きましたが、不都合ありましたらコメント削除します

返信:狼黒 2022年11月08日(火) 11:15

マジですか!?
いやほんとに、ありがとうございます!
こちらからメール送らせて頂きます!


ケーキリゾット  2022年11月05日(土) 18:34 (Good:0Bad:0) 68話 報告

ヒャッハー!新鮮な投稿だぁ!
明日無線の免許の講習あるんでこれで英気を養いますわ
またすぐに投稿して(はあと)


スーパーニチリン  2022年10月30日(日) 21:50 (Good:0Bad:0) 78話 報告

待ってましたァァァァ!!!!


三束小説  2022年08月23日(火) 06:50 (Good:0Bad:0) 64話 報告

凄く良いです。
やっぱりカドヤは受け、ハッキリ分かるんだね。
しかしアーにワルファリンの2次創作のお供にしてくれとばかりの設定の2人をここまで抑えれるカドヤは存在がチートですね。
そういや妹の名前は採用できそうですかね?

-追記-

返信ありがとうございます。
分かりました。

返信:狼黒 2022年08月23日(火) 00:29

まぁカドヤは受けという設定で書いたので…たまに逆転することもありますけどね
妹の名前の件ですが、どういう風に登場させてどんな展開にするのか考え中でして、それが思い付くまでは募集させて戴こうと思ってます


三束小説  2022年08月20日(土) 00:01 (Good:0Bad:0) 63話 報告

やはり角やら輪っかやら触られる事による運動(意味深)の展開は良いものです

小説のネタなんですが
運動(意味深)が確定してしまっている王様ゲーム
アーに媚薬をエクシア達が盛られる話
エクシア達とのロシアンルーレット(媚薬)
エクシア達との野球拳
エンカクやシルバーアッシュ達との酒飲み勝負
カツミとレイカと一緒にどこかの店に行く話
とかどうでしょうか?


ナメクジとカタツムリは絶対認めない  2022年10月01日(土) 02:44 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんだこれ…?最高かよ…!俺の!イラ君が!カドヤさんと!喋ってる!!
本当にありがとうございます!!ありがとうございます!!!(狂信)
カドヤさんとの掛け合いに思わず叫びかけたのはここだけの秘密って事で許してくださいなんでも以下略。
こんなに反応が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。難産だったもんで…。
これからも応援してます!!(ただのファン)
コラボしていただき、本当にありがとうございました!

返信:狼黒 2022年10月01日(土) 09:28

こちらこそ、最高な作品をありがとうございました!
また機会があればコラボしてくださると嬉しいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み