新世紀エヴァンゲリオン 天才少年シンジ君(試作)
作者:高橋ヒナタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エターナルドーパント  2023年05月11日(木) 13:08 (Good:1Bad:0) 46話 報告

そっか、サンダルフォンは胎児の性別を決める権能あるもんな


ホタテ土器  2023年03月01日(水) 01:17 (Good:1Bad:0) 38話 報告

更新ありがとうございます
続きが見れて嬉しいです


ティガ・レウス  2023年02月24日(金) 08:59 (Good:2Bad:0) 36話 報告

次回初号機覚醒!自衛隊部隊死す⁉︎

さぁて、次回もサービス♪サービス♪


朱色の空☁️  2023年02月20日(月) 14:15 (Good:2Bad:0) 33話 報告

は っ ち ゃ け ア ル ミ サ エ ル w w w w


通りすがりの暇人  2023年02月20日(月) 07:55 (Good:2Bad:0) 33話 報告

数多の二次創作の中でも上位に入る戦力のネルフがここに誕生


Othuyeg  2023年02月20日(月) 05:32 (Good:1Bad:0) 33話 報告

や っ た ぜ ☆

お前の更新が好きだったんだよ!オォン!(支離滅裂)


餡 子太郎  2023年01月22日(日) 08:14 (Good:2Bad:0) 29話 報告

続きお待ちしておりました。

無理をせずに頑張って下さい。


rinro228  2023年01月22日(日) 07:54 (Good:1Bad:0) 29話 報告

更新待ってました!!!
ありがとうございます!!!


武芸者  2022年03月05日(土) 11:41 (Good:1Bad:0) 26話 報告

そういや何気に、カヲルってどれくらいの強さなんだろうか?
初代アニメは見てないけど、確か人の姿のままでATフィールド出してたけど、結局はエヴァにも乗らずに初号機に握りつぶされた?みたいだし
新劇場版でもQで首輪爆殺に、破の終盤で槍使ってたくらいで、あまり強さがわからない。
カヲルは最後の使徒らしいけど、ゼルエルのが強いのかな?


ティガ・レウス  2022年03月05日(土) 09:31 (Good:1Bad:0) 26話 報告

あれと言えば2号機にある"あれ"かぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み