深海の龍帝は何を成す?
作者:リア・ユグドラシル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一般通過提督  2024年04月21日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 89話 報告

>…これは重症だね…
ビスト神拳ならぬクソボ神拳だからなぁ

返信:リア・ユグドラシル 2024年04月21日(日) 20:47

主人公は前世で受けてたパワハラのせいで自己評価が低めです。だからやれる事を増やそうとして色々やった結果、才能を発揮しまくってハイスペックになっていますがそれでも「自分はまだまだ」という認識が取れていません。なので自分を好きになる物好きなんて居ないと思っています…実際にはクッソ優良物件かつモテる要素多いんだけどなぁ…やっぱブラック企業滅ぶべし


バスクケーキ  2024年04月21日(日) 18:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!


一般通過提督  2024年02月29日(木) 07:24 (Good:1Bad:0) 86話 報告

親バカ親父ィ………………

返信:リア・ユグドラシル 2024年02月29日(木) 07:25

世界最強の親バカ親父です☆


バスクケーキ  2024年02月29日(木) 07:17 (Good:0Bad:0) 86話 報告

投稿お疲れ様です!

次回も楽しみにしています!!

返信:リア・ユグドラシル 2024年02月29日(木) 07:18

感想どうも!次回はもっと早く投稿しないと…!


一般通過提督  2024年01月29日(月) 22:53 (Good:0Bad:0) 85話 報告

>人魂
これリカードだよな?汚ぇ焚火だ(色的に)

返信:リア・ユグドラシル 2024年01月29日(月) 22:54

まぁわかりやすかったですねww。因みにこれクヴァル・ベステの中身がなんなのか気づいてる人いるのか…?


一般通過提督  2023年12月11日(月) 07:32 (Good:0Bad:0) 83話 報告

>性別は間違えてる模様…
本人が知ってももはや突っ込まない模様

>(`・ω・´)ふんすっ!
可愛い魔剣
(6行省略されています)

返信:リア・ユグドラシル 2023年12月11日(月) 07:35

感想ども!

龍我は最早性別を間違えられることになれてますww

基本的に家の武器は可愛いですww

フェイラーテ公爵家は馬鹿ばかり

他の生徒は突然のことに呆然としてますww


名無しのサブカル好き  2023年11月20日(月) 01:27 (Good:1Bad:0) 82話 報告

ようやく…ようやく?鏡の少女が動き始めましたね…

もしかして龍本人が覚えていない記憶でも持っているのか…?

返信:リア・ユグドラシル 2023年11月20日(月) 01:29

実は描写されてないだけでめちゃくちゃ動いてました…出番なかったからしょうがないね!


一般通過提督  2023年11月12日(日) 21:36 (Good:0Bad:0) 81話 報告

>効率12倍
1200%補正とか頭おかしくて草

>ジャイアントキリング
ジャイアントキリング……………?

>魔剣の尻尾
ちょっと短くなるが魔剣の尾か尻尾を逆にして尾尻にするとダサさ消えるんじゃね?知らんけど

返信:リア・ユグドラシル 2023年11月12日(日) 21:39

感想どうも!クーナの倍率に関しては後にその理由が明かされます。ジャイアントキリングとは格上を格下が倒すことを言います。魔剣の尻尾という名前は原作でもそう言う名前として登場しています


八雲 白爛  2023年11月05日(日) 22:10 (Good:1Bad:0) 80話 報告

ここまでバカ共がいると、一度学園内の膿をほじくり出した方が良いかもしれないですね。
多人数の前で賄賂使った入学とか、自らの品位貶める真似してるのはなぁ…。

龍達はあれが素(龍本人に至っては炉心のせい)だし、強化する理由なんて何処にもないし。


どこの世界も『罪人の娘(息子)だからあいつも罪人だ』とか思うバカは居るのな。
そいつらには、『もし、自分の息子や娘がそんな扱いされてたらお前らはどうするつもりだ?』とか質問したら全員が口を閉ざすでしょうね。

龍によってメンタルブレイクされた上級生は自分の言った『不相応な夢を見て破滅する運命』が自分に返って来るとは思わなかったでしょうな。
これから彼は、龍に怯えて生活するしかないな。

返信:リア・ユグドラシル 2023年11月05日(日) 22:17

感想どうも!オークレール家の罪に関しては下手したら王国がひっくり返りかねない物なので王様も苦渋の決断で隠蔽せざるを得ず、それが原因で教官のほとんどがアンネに対してヘイト高めです(罪状が罪状故に…)

賄賂を渡そうとした受験者に関してはこの世界中世ヨーロッパ位の世界観なので金さえあれば今までどうにかなってたが故にあんなことをしました(結果は玉砕ですが)

チートっぷりが健在な主人公wwまさに最強種ww

メンタルクラッシュされた上級生はこの後更なる地獄が待っています…(だって勝ったら不問にすると言いましたが負けてますからねぇ?)✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ


一般通過提督  2023年10月30日(月) 22:03 (Good:0Bad:0) 78話 報告

>女性の化粧のやり方を教えらた
クソワロタ

返信:リア・ユグドラシル 2023年10月30日(月) 22:19

家族ヒエラルキー最強の鶴神姫は自分の息子をどうしたいのだろうか…(^_^;)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み