悪役令嬢はカードで世界を征服する
作者:Red_stone

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

snow9  2022年08月03日(水) 08:05 (Good:0Bad:0) 39話 報告

> エールはわざとらしく”しまった”という顔をする。
> その様を一言で言うなら……そう。道化ほど誂えたような言葉もないだろう。
 つまりはセブンスターズへの囮って事でOK?
さすがエール嬢、経営者だけあって未来の成功のための投資もお手の物ですか。
多少わざとらしかった気もしますけど、セブンスターズも騙すのは得意そうでも騙されるのは慣れていなさそうですね。
次回も楽しみにしています。

返信:Red_stone 2022年08月04日(木) 07:06

感想ありがとうございます。
その通りです。いったん姿をくらますためにやりました。
セブンスターズは人間じゃないので、闇の商人としてのウィッチクラフトなんて知りませんしね。


snow9  2022年07月01日(金) 12:46 (Good:0Bad:0) 35話 報告

校長だか学園長が強権を振るってふわりをトップにファニマ達を無理矢理配下戦力に組み込むのかと思っていましたがそんなことはなかったようです。
・・・もっともそんな事をしたら言い出した者の首が物理的に飛びそうですが。

> エクスが大声を出す。ふわりはこっくりと首を傾げていた。そもそも守るだなんだを理解できていない。
> 自分が守るから安全な場所に居てくれ、などという彼の願いの意味が分かっていない。なんなら、危険の意味すら知らない。死んだとしても、怖いなどと言う感情は理解できない女だ。
 こんなのがこのまま無事に過ごせば将来この国の権力者の寵愛を受ける立場に至るのか・・・魔の侵略が無事に済んでもある意味この国の未来はお先真っ暗?
次回も楽しみにしています。

返信:Red_stone 2022年07月01日(金) 22:01

感想ありがとうございます。
学園長は王党派、ファニマ派の二つにパイプを持っているので、やろうとすればできないことはないです。ただし、いざ集めるといがみ合いをしだすので地獄なのは変わりないですが。

エクスについては……まあ、王党派の次期トップはエレメなので大丈夫ではないでしょうかね。彼は囲い込む性質なので、あの二人を国政に関わらせようとはしないはずなので。
更に言えばこの国の王様は大統領よりも天皇に近いので、馬鹿をやっても周りが止めるはず……


から揚げ隊長  2022年07月21日(木) 18:18 (Good:0Bad:0) 34話 報告


>>湯船の中で少し身動きをする。豊かな胸から水滴が滑り落ちる。お団子にまとめている絹のような光沢をもつ髪の下、上気して少し赤くなったうなじがいやに色っぽい。

>>風呂上がりのファニマは頬が上気している。しかもバスローブの胸元からは、その豊かな双丘がわずかに覗いているのだからたまらない。
 水着よりもよほど隠れているのに、逆にこちらの方がエロい。男であれば誰もが生唾を飲み込むだろう。
(6行省略されています)

返信:Red_stone 2022年07月22日(金) 19:17

感想ありがとうございます。
自分の魅力に無自覚な美少女いいですよね。
メイはおっぱいに触っていました。気にしていませんけどね。


から揚げ隊長  2022年06月27日(月) 18:59 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ファニマを守る為に人形を撃退したメイのガッツが見応えがありました。
普段丁寧なメイが強気の発言をするのはギャップがあって良いですね。

>>ごそごそと探りすぎて、酷くきわどいところにまで手が入っている。後から、やはり窓の向こうから現れたアイネがあわあわと止めようとしている。
 なお、セバスもファニマの服が崩れてブラが見える前に後ろを向いた。
(11行省略されています)

返信:Red_stone 2022年06月26日(日) 10:23

感想ありがとうございます。
気の弱いメイドではお嬢様の相手はできないので。

ちなみにかなり無遠慮に触っていました。ぽっちには触っていませんが、ブラの中に隠していないのかは見ました。おっぱいには触れています。


snow9  2022年06月17日(金) 12:23 (Good:0Bad:0) 31話 報告

今作に出てくるセブンスターズはまだ一人目だけど全員原作GXのオマージュみたいなのになるのかな?
しかしファニマがイレギュラー扱いやら敵方が変態王子の名前を知っているなど気になる点が色々出てきましたね。
次回も楽しみにしています。

返信:Red_stone 2022年06月17日(金) 20:31

感想ありがとうございます。
セブンスターズは全員オリジナル扱いです。共通したデッキテーマはあるかもしれませんが。
ちなみに敵は人間側を偵察しているので、名前を知っているのには大した意味がありません。あと、今回の騒動で大体の回し方は知られてしまいました。


phodra  2022年06月15日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 30話 報告

アンデットがちゃんとアンデッドに直されている世界線…
修正漏れあったらカードが違いますって言われそう

返信:Red_stone 2022年06月17日(金) 20:29

直しておきました。
アンデットの英訳はun-debtですかね。どこかでイメージが悪いので直したとか聞いたことがあった気がします。


phodra  2022年06月10日(金) 09:27 (Good:0Bad:0) 28話 報告

性格悪いデュエリストだったらアクセスコードで削ってジズキエルでトドメさしてましたね
アニーちゃんマジアイドル

返信:Red_stone 2022年06月10日(金) 20:09

感想ありがとうございます。
アニーちゃんはアイドルに命かけてます。


snow9  2022年06月09日(木) 02:04 (Good:0Bad:0) 28話 報告

魔物の尖兵は数打ちゃ当たる精神で鉄砲玉よろしくロマンワンキルデッキで特攻させられていそうなイメージが。
魔物からすれば尖兵がいくら討ち取られようと一人でも有力なプレイヤーを討ち取れれば儲けものだろうし。
次回も楽しみにしています。

返信:Red_stone 2022年06月09日(木) 07:34

感想ありがとうございます。
その通りですね。それに、彼らは人の悲鳴が好きというのもあります。


チックタック  2022年06月08日(水) 18:18 (Good:0Bad:0) 28話 報告

今まである程度ガチ気味だったデッキから急にベンケイワンキルなんてロマン全振りなネタデッキが出てきて草
そりゃ火力だけなら強いけどさぁwww

返信:Red_stone 2022年06月08日(水) 20:25

感想ありがとうございます。
実は装備魔法が増えたおかげで、後攻ワンキルに絞るなら星刻よりかは強いですね。私の感想ですが。先行だとどうしようもなくなりますが、今のカードプールだと3ターン以降を考えてもあまり意味がないんですよね。


snow9  2022年06月03日(金) 01:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

今のところファニマ勢は相手が尖兵のせいもあってか敵を順調に駆逐しているようですが、切り札(笑)であるふわりはどうしているんでしょうね?
敵意を向けられたことで以前書かれていたバグが発生して、どこかのエンタメデュエリストよろしく残虐デュエルを展開して周囲をドン引きさせていそう・・・。
次回も楽しみにしています。

返信:Red_stone 2022年06月08日(水) 20:21

ありがとうございます。
ふわりはプレイヤーが抜けているので戦力とは期待されず、避難していました。周囲がパニックになったら恐怖を煽り、いざ王子様が来ると率先して皆を落ち着かせると言うマッチポンプしましたね。悪意なしで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み