楽玲オンリーシャンフロ短編集
作者:東雲。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白鴉くろつき  2024年01月29日(月) 21:14 (Good:1Bad:0) 18話 報告

いやめちゃくちゃ面白いっす!!!
この小説を読んでいるとニヤケが止まらないんですけど!!
責任取ってこれからもいろいろな楽玲書いてくださいお願いします!!!

返信:東雲。 2024年01月30日(火) 00:03

感想ありがとうございます!!!
褒めていただき嬉しいです!!
完全不規則投稿なので書けたら書きますとしか言えませんが、とりあえず一本上げました!!!


“妄蛇”蛇  2023年12月25日(月) 22:43 (Good:1Bad:0) 18話 報告

レストランでディナーは中学生の発想ではないwww(

返信:東雲。 2023年12月26日(火) 11:56

和の世界で良い育ちをしてきたので、洋のおもてなしを恋人と受けてみたいという憧れがあるんですよ多分

感想ありがとうございました!


王朱  2023年11月25日(土) 06:02 (Good:1Bad:0) 16話 報告

お父さんスイッチやんけ笑
イチャイチャスイッチ結構良かったw

後日飾られたコントローラーが目に止まって2人に悶えて欲しい


ぜろくろろ  2023年06月15日(木) 05:32 (Good:1Bad:0) 15話 報告

> 普通にやって危うく負けかけたが、話題を俺に変えて玲が狼狽えるよう導いてなんとか勝った。
どこまで行っても楽郎君がヌルッとマイルド外道なの、あまりにも想像出来て好き(語彙力)


ぜろくろろ  2023年04月06日(木) 12:39 (Good:1Bad:0) 13話 報告

同棲始めても相変わらずまだあたふたしてるのかと思いきや、肝心なところではきっちり決める余裕の出てきたヒロインちゃん、最高です!解釈一致!解像度8K!(?)

返信:東雲。 2023年04月12日(水) 02:01

付き合うというヒロインちゃんにとってクソデカハードルを越えている訳ですからね、多少は余裕も生まれている……と私が嬉しいです。
感想ありがとうございます!


nekoninja  2023年01月10日(火) 00:21 (Good:1Bad:0) 12話 報告

んおぉ〜楽玲最高じゃあ〜

返信:東雲。 2023年04月12日(水) 01:59

ヒロインちゃんにはサンラクサンと幸せになってもらいたいんじゃあ〜


みかんのシロップ  2022年12月25日(日) 19:54 (Good:1Bad:0) 12話 報告

聖夜だから仕方がない

返信:東雲。 2022年12月29日(木) 09:51

特別な日は特別なテンションになる
必然ですよね!


みかんのシロップ  2022年11月24日(木) 20:12 (Good:1Bad:0) 11話 報告

更新きtら〜
楽しみに次の話を待ってます

返信:東雲。 2022年11月30日(水) 18:48

更新は常に気まぐれですが、内なる閃きをなるべく逃さないようにしていきます。

感想ありがとうございます!


スカルレシア  2023年06月27日(火) 17:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

手水舎⟵これって(ちょうずや)って読むんやで…

返信:東雲。 2023年08月20日(日) 01:34

ヴッッッッ(大ダメージ)
い、いやでも「てみずや」って読み方自体は存在するらしいので……(目そらし)

感想ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み