愛される事が出来なかった少年と愛そうとしてくれる少女達
作者:みかん汁だったライター

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フォーウルム  2022年10月06日(木) 23:46 (Good:0Bad:0) 34話 報告

感想失礼します!
かなりのハイペースで物語が進んでいてとてもみやすくて面白かったです!
これからも頑張ってください!

返信:みかん汁だったライター 2022年10月12日(水) 23:57

ありがとうございます!
こちらとしても楽しく読んでいただけてとても嬉しいです。これからも精進して参ります


とまとのそぼろにうどん  2022年09月28日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 34話 報告

https://syosetu.org/novel/281108/
コラボって…してみませんか…(懇願)

返信:みかん汁だったライター 2022年09月28日(水) 23:29

分かりました。しましょう!


ライネドール ID:lL4NNyq6  2022年06月16日(木) 20:05 (Good:1Bad:0) 33話 報告

面白い!アレンの猫姿見てみたいな!!


とまとのそぼろにうどん  2022年06月06日(月) 18:55 (Good:0Bad:0) 30話 報告

魂の姿を変えるなら能力の改変もできるのではないかなぁ…?(暗黒微笑)

返信:みかん汁だったライター 2022年06月08日(水) 10:17

できますけどね…多分しないと思います


とまとのそぼろにうどん  2022年06月01日(水) 15:44 (Good:0Bad:0) 29話 報告

腕痛いなら安静にしてください。
安静にしてください。
消されるなら本望…キモいというか、怖。

返信:みかん汁だったライター 2022年06月01日(水) 17:14

うーん痛いけど、まぁ生活に支障がないので書いてるんで大丈夫ですね
確かにキモいな…名も無きショタコンが。


とまとのそぼろにうどん  2022年05月28日(土) 21:19 (Good:0Bad:0) 28話 報告

神綺は…前の時代の…敗北者じゃけえ!(圧倒的海軍大将感)


とまとのそぼろにうどん  2022年05月21日(土) 21:41 (Good:0Bad:0) 26話 報告

猫になった調子でそのまま究極生命体に。

-追記-

実に清々しい気分には…?

返信:みかん汁だったライター 2022年05月22日(日) 17:54

なりませんよ?


-追記-
それはなるかも?


とまとのそぼろにうどん  2022年09月28日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ちょっと今ある自分の東方の作品にキーズくんだそうかな…

返信:みかん汁だったライター 2022年09月28日(水) 23:30

良いんでねぇでしょうか


とまとのそぼろにうどん  2022年05月20日(金) 19:21 (Good:0Bad:0) 25話 報告

諦めんなよ!ちょっとタイムスリップして柱の男になるだけじゃないか!
あと無意識だよねこいしって。なら!全て粉砕すればいいじゃない!というわけで、最終流法(ファイナルモード)・渾楔颯(こんけつさつ)を使えばいいんじゃね?!

返信:みかん汁だったライター 2022年05月20日(金) 22:13

その手があったか。


とまとのそぼろにうどん  2022年05月18日(水) 21:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

吸血鬼になってもダメか、
こうなったらメイドインヘヴンを身につけて宇宙を一巡させるしか…
いや、やはりスタンドの矢…?
うーん、タイムスリップして柱の男の一人になって究極生命体になり怪炎王、神砂嵐、輝彩滑刀の流儀を身につけるのもありか…?
それに黄金の回転もあるし、どれも悩ましい…
(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み