一撃必殺を夢に見て
作者:だめねこ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2023年12月12日(火) 01:14 (Good:0Bad:0) 63話 報告

これ、主人公くんもうそろ怒ってもいいわww
勝手にチート特典のお金使われて、ヴィヴィオとか勝手に勝負挑んだのに勝手に怒ってるし、仙豆勝手に使ってね?w
ティアナはさすがにおいたがすぎるな


綾禰  2023年10月25日(水) 18:34 (Good:2Bad:1) 61話 報告

 子供を前線で戦わせる組織が何言ってんだ?

返信:だめねこ 2023年12月03日(日) 00:26

なお、茶髪のイケメンさんはまともだった。


終焉齎す王  2023年10月25日(水) 12:47 (Good:0Bad:0) 61話 報告

この挙動はまごうことなき変態の所業

返信:だめねこ 2023年12月03日(日) 00:27

逆立ちして踊っちゃう?どうして?女の子のパンツ見たいもん


終焉齎す王  2023年10月01日(日) 13:23 (Good:0Bad:0) 60話 報告

スライムみたいにデロンとしてそうであるなぁ……www


藤の道  2023年10月01日(日) 00:56 (Good:0Bad:0) 60話 報告

久々の投稿だぜヒャッハー!
白き魔王よ、知らなかったのか?大魔王(銀次)からは逃れられない、と...

返信:だめねこ 2023年12月03日(日) 00:30

ここだけの話、銀次だけは桃子からお尻ぺんぺんされてない(高町家は全員経験済み)


プロトタイプ・ゼロ  2023年08月31日(木) 01:52 (Good:1Bad:1) 59話 報告

どんなに頑張っても女の子の前では、男はみんな悪者なんだよ……悲しいことにねフフフ

返信:だめねこ 2023年08月31日(木) 19:26

男は狼。気を付けないとね


藤の道  2023年08月30日(水) 04:29 (Good:0Bad:0) 58話 報告

メリーさんスタイルで迫ってもこの怪物は恐れはしない

返信:だめねこ 2023年08月30日(水) 09:44

メリーさんは今でこそ金髪の美少女として描かれているけど、昔はスイカだったんだ


駆け出し始め  2023年05月02日(火) 02:14 (Good:12Bad:1) 57話 報告

 ……何だかSS黎明期の様なSSだと感じましたね。

 兎に角オリジナル主人公に対する甘えが酷過ぎます。
 犯罪行為も好意を持っているなら問題にもならないと言わんばかりの原作キャラ。しかも既に社会人。酷いのは既に子持ち。当然子も酷似した行動や思考の形態。
 正しく負の螺旋構造。
(7行省略されています)


ヴィルヘルム星の大魔王  2023年04月21日(金) 18:14 (Good:0Bad:0) 57話 報告

面白かったです!
もしヴィヴィオのパパが岸本だったら…スカさんのファン辞めます!銀次はハーレムですか?ただし岸本テメーはだめだ。


終焉齎す王  2023年04月21日(金) 14:42 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ダブゥォラリアッ!!\K.O.!!/GINJI WIN

\うちに(ry



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み