続! キングコング対ゴジラ
作者:マイケル社長

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シャイニングドラゴン  2023年03月16日(木) 12:35 (Good:0Bad:0) 27話 報告

まさに因果応報だな。

ナガシマスパーランドには、行ったことはないが隣のジャズドリーム長島には何度かいったなぁ。ということはコング達の居る場所決着を着ける場所になるのか?


シャイニングドラゴン  2023年03月10日(金) 10:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

怪獣災害はまさに天災の如し!!!!

ゴジラの強さ、恐ろしさはこれからも人類の科学が進歩しようとも常にゴジラが凌駕し続けるだろう。なんせ水爆実験でも死ななっかたからな。

返信:マイケル社長 2023年03月13日(月) 17:27

いつもお世話になっております。

ゴジラは、オレたちの中にいるんだ・・。

byゴジラ2000 ミレニアム


デルピッポ ID:n/n4X5RQ  2023年03月08日(水) 21:15 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新嬉しいです!
マーヴェリック…カザンスキー…トップガンかな?
米軍が手も足も出ないゴジラ強すぎる。グアムを壊滅させて次はどこへ向かうか…

返信:マイケル社長 2023年03月13日(月) 17:27

更新遅くなりもうしわけございません。

そうです、グアムの件はトップガンから拝借してます。


シャイニングドラゴン  2023年01月02日(月) 12:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

あけましておめでとうございます。

朗らかな雰囲気の会話の空気とゴジラ出現による日常が崩壊した空気の落差がデカいですね。


シャイニングドラゴン  2022年11月27日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 23話 報告

いかんなこのままては韓国が地獄に変わるぞ。

返信:マイケル社長 2022年12月22日(木) 18:50

なかなかお返事差し上げられずもうしわけありません。

韓国本土、は大丈夫です、たぶん。


シャイニングドラゴン  2022年11月25日(金) 21:05 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ゴジラ強えぇぇぇ!!!!久々の1話丸々怪獣プロレス興奮するぅぅぅ!!!!。

ゴロの腹にキックを3発入れる場面は白目ゴジラのオマージュと見た。

返信:マイケル社長 2022年11月26日(土) 03:47

なかなかお返事差し上げられず大変申し訳ございません。

そういえば白眼、バラゴンに同じことしてましたね。

今回は白眼を意識してなかったですが、言われてみればたしかに。


シャイニングドラゴン  2022年11月01日(火) 19:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おお!!!!今度は本物のゴジラだ!!!!


シャイニングドラゴン  2022年10月12日(水) 12:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あー解るわー俺もやりたいことがなにかが解らなくなる時があったよ。

具体的には就職活動かな、学校の皆が内定先が決まっていくのに自分がどんどん取り残されていくような気がしてとにかく会社入ればそれで良いやーの精神でやってたが違ったよ。

就職したら仕事についていけるかが重要だったと思い知らされた。

俺個人の意見としては、自分が何がやりたいか?がわからない時は立ち止まって悩むも良し、刺激を求めて旅行するのもありだと思うぜ。

-追記-

それと松本零士先生曰く何をやっても上手く行かないときは、酒を飲んでさっさと寝ろとつまり明日に備えて今日は休めと言っていました。

返信:マイケル社長 2022年10月27日(木) 05:49

いつもありがとうございます。

本当、人生って何なのでしょうか。

心の底から、生きてると実感できる人はどれだけいるのでしょうか。


シャイニングドラゴン  2022年08月27日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ファロ島で新型核兵器の実験とは!びっくりだ!?

怪獣がいる島に核実験を行おうとは怪獣に新型核兵器が通じるのかどうかと邪推するがどうかな?

返信:マイケル社長 2022年09月05日(月) 06:22

いつもありがとうございます。

そのあたり、物語の根幹に関わるのでお話しないでおきますが、困ったときは核兵器!てな思考はいかがなモノでしょうかねえ。


余田 礼太郎  2022年08月27日(土) 18:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ポリネシアの核実験だとすると、エメゴジを彷彿とさせますね

返信:マイケル社長 2022年08月27日(土) 19:28

いつもありがとうございます。

そういえばそうでした・・・ただし今回は地下核実験ですが。。。

エメゴジ登場させたらどうなるかな??



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み