優しい欲望の王と戦姫たち
作者:桐野 ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

逢魔桔梗  2022年09月15日(木) 19:37 (Good:0Bad:0) 報告

同じ話が投稿されてますよ


クレイトス  2022年08月23日(火) 15:57 (Good:0Bad:0) 57話 報告

翼とマリア、真梨香のセリフで「こどもがうめるなら」の所が「産める」ではなく「埋める」になっています。
面白かったです、続き待ってます!


CODEZERO  2022年07月10日(日) 22:58 (Good:0Bad:1) 37話 報告

今回も面白かったです!
サンちゃん………もしかしてサンジェルマンですか!?


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  2022年07月02日(土) 22:30 (Good:0Bad:0) 27話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


ナハト・リコリス  2022年07月02日(土) 14:42 (Good:0Bad:0) 26話 報告

まさか敵キャラに仮面ライダーランスロットが出るとは。

これって戦兎の使用している仮面ライダーランスロットと同じ性能なのかな?


ザルバ  2022年06月30日(木) 19:20 (Good:0Bad:0) 25話 報告

罪な男たちだな..........


ナハト・リコリス  2022年06月29日(水) 16:24 (Good:0Bad:0) 23話 報告

・・・修羅場やなぁ。

さて、エイジは誰を選ぶのか、それともハーレム形成かな?


バスクケーキ  2022年06月26日(日) 09:52 (Good:0Bad:0) 18話 報告

映司にぃって...、ヤベェよ逝きかけた...。(尊氏)


クレイトス  2022年06月17日(金) 15:57 (Good:0Bad:0) 報告

同じ話が投稿されてますよ


鋼のムーンサルト  2022年06月17日(金) 15:49 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あれれ?同じ話を投稿されてませんか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み