ヴィクトリアの元軍人兼傭兵
作者:Mrミステル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サギサカ  2024年01月08日(月) 23:53 (Good:0Bad:0) 29話 報告

続きを楽しみに待ってます


Reiku  2023年09月17日(日) 00:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

待っていたんダ!この時を!相変わらず誘拐されてヤラレテルなカゲロウ笑

飲み屋→アビサル組の部屋でスマ〇ラ→夜戦→朝スマかな?

寿司に関しては肉寿司とかの変わり種も出せば一緒に楽しめるのでは?


三束小説  2023年03月25日(土) 00:02 (Good:0Bad:0) 28話 報告

カゲロウ=サン、知らぬ間に乙女()の純愛を散らしちゃったんですね。サイラッハにこの事をチラつかされると、逃げる事も回避する事も出来ないぞ。
Twitterは基本見る専なのですがどうやってフォローすればよろしいでしょうか?


真っ黒クロスケ  2023年03月03日(金) 19:19 (Good:0Bad:0) 27話 報告

カゲロウ君…もう逃げられないゾ❤


っとぅむ  2023年03月02日(木) 12:23 (Good:0Bad:0) 27話 報告

カゲロウ、成仏してクレメンス(合掌

更新お疲れ様でした。


Reiku  2023年01月19日(木) 00:56 (Good:2Bad:3) 26話 報告

男女限定なのか女女でもイけるのかそこが問題だとは思わんかね(GLが見たいだけ)

返信:Mrミステル 2023年01月19日(木) 19:46

拙者、一般性癖侍。百合が分からぬ。

リコリスリコイルを履修してくる故、暫し待たれよ。


三束小説  2022年10月22日(土) 18:06 (Good:1Bad:0) 22話 報告

うーんとまあ仕方ないと思うよチェンの水鉄砲は帝国先鋒とかでも物理で消し飛ばしていける火力だしね。
そう考えるとpvで流れてた一般市民を倒してた通常の水鉄砲も火力おかしいしどうなんだろうね、もう分っかんねえな()

返信:Mrミステル 2022年10月23日(日) 00:54

感想ありがとうございます。

何がどうなったら水鉄砲であんなバカみたいな火力になるのか。
PVのはホリデーストームでないと信じたい...。でないと一般人死んでまう...。


瀕死のゾンビ  2022年10月13日(木) 18:45 (Good:1Bad:0) 21話 報告

なんかオンドゥル語混ざってない?()

返信:Mrミステル 2022年10月22日(土) 12:33

感想ありがとうございます。

「瀕死のソンビ」....アナタノカラダハドボドボダ!!
オンドゥル語?知りませんね...。そんなもの使ってるわけないだろ!ナニイッテンダ!!フジャケルナ!!トイストーリーガ!!


サイコロさん  2022年10月01日(土) 23:11 (Good:4Bad:0) 20話 報告

 ええー、まさかのモスティマ&フィアメッタのヤンデレ化は………!(期待に溢れた純粋な瞳)。
 まさかのまさか、有りでしょうか……!?

-追記-

 ヤンデレ化お願いいたします!

返信:Mrミステル 2022年10月02日(日) 09:59

感想ありがとうございます。

なんとなんと、あの二人のヤンデレ化をご所望か。
今後の話の展開もあるので、お好みの展開になるかは保証出来ませんが、できる限り要望には応えたいと思っています。

それまでお待ちくださいm(_ _)m


ライスボール  2022年09月22日(木) 20:27 (Good:1Bad:0) 19話 報告

野暮かもしれないけど

あのイベントは休暇で行った先で火山活動と公式調査報告に違和感感じたトランスポーター組が調査した結果なので
行きの車内でセイロンやポンペイの名前が出るのは…?

返信:Mrミステル 2022年09月22日(木) 22:51

感想ありがとうございます。

この小説は既にサイラッハが出てきているので一通りメインは走りきっている設定です。
という訳でトランスポーターチームがシエスタに行くのは何度目か分からんですし、小説にも「エイヤフィヤトラは今回初めてシエスタに行く」とあるので、他のトランスポーターは何度かシエスタに行っているのはここで示唆したつもりでした。

分かりにくくてすみません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み